女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

【高円寺】で人気のランチ パスタ女子会にもおすすめ!もおすすめ

更新日:

koenji-derusol-itarian-gaikan

高円寺で人気のイタリアンといえば…

デルソル高円寺さん!

あつまる不動産からも2分程度、ご案内時にもよく通るので気になっており先日パスタのランチでお邪魔してきました!

koenji-derusol-itarian-gaikan

いつ見ても店内は賑わっております!早速店内に入るとやっぱり混雑しておりました!

ランチメニューは1000円あればお釣りが却ってきますね

koenji-menu-derusol

まずはサラダでパスタがきるのを暫し待ちます。サラダはさっぱりドレッシングで夏にぴったりの味!

koenji-derusol-sarada

待つこと10分弱。きた~~!! カルボナーラ!!パルメザンチーズは希望すれば無料で頂けるのは嬉しいサービスです!(最近パルメザンチーズ有料の所多いので…)ベーコンもたっぷりパルメザンもたっぷりで頂きま~す!味はカルボナーラの中でもさっぱりしていました。夏でもどんどん進みますね♪

koenji-derusol-karubonara

こちらはツナと玉ねぎのトマトクリームソース。

デルソル高円寺のパスタの量は多いと聞いていたのですがすっかり忘れて大盛にしてしまいました笑 ツナの量も大盛!トマトクリームソースが美味しい~!

koenji-derusol-tomato-pasta

サラダ+ドリンク+パスタで1000円前後。天井も高く広々しておりますので空間が素敵で居心地が良いです。

女子会・ママ会にもぴったり!(普通サイズで女性はちょうど良いかもしれません笑)

高円寺は女性におすすめのコスパ良しなお店が沢山あります!道すがらご紹介させて頂きますね♪

みなさまの高円寺グルメ情報もお待ちしております♪

物件検索

一人暮らしのご相談

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺, 高円寺のグルメ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.