女性のためのお部屋探しブログ | 高円寺賃貸情報【あつまる不動産】

高円寺周辺での女性のためのお部屋探しのアドバイス、女性向け高円寺賃貸情報や一人暮らしの女性のために役立つ賃貸情報を発信してます!

不動産会社裏話

24時間サポートって何?一人暮らしの女性に必要?どんな時に役立つものなの?

賃貸物件を借りる際、最近よく見かける

”24時間サポート” これってなぁに? 

まず価格から。

会社により異なりますが大体15,000円~20,000円 前後が一般的です。

24hour-support-josei-1



どんな事をしてくれるの??

サービス内容一部をご紹介

鍵の紛失

夜遅くに帰って来て鍵がなーい!そんな時に助かりますね!

個人で緊急の鍵屋さんを呼ぶと2万前後費用がかかりますがサポートに入っていると5,000円程度と安く済むようです。

他、生活するうえで何かと発生する

○水回りのトラブル 水漏れやつまり除去 や電気設備のサポート

または

○盗難でガラスが割れた場合のガラス修理

などなど。でも水のトラブルや盗難などは火災保険で対応出来るものも多いですよね。

では、火災保険とどう違うの??

火災保険にはない手厚いサービスが安価で受けられる!

例えば

・家具の移動や・パソコンサービス

一人暮らしの女性が模様替えをしようと思っても一回置いてしまった重い家具の移動は困難です。お友達に頼むのも気が引けるなぁ~なんて気づかいされる方にもおすすめですね。

またパソコンの配線や設定など女性が困難になりがちな状況をサービスしております

他にも

ストーカーお見舞金

ストーカー被害に遭わないのが一番ですが年々被害が増加しているのも事実。そんな時にお見舞金が支払われるようです。



一人暮らしはつい夜更かしになるため真夜中の”困った!”が発生しがちです。24時間電話が繋がることも女性にとっては安心材料の一つと言えるかもしれません。

24hour-support-josei-2

”24時間サポート”はプランや会社によってサポート内容が異なりますので、どんなプランなのか不動産屋さんに聞いてみて下さいね。

女性のためのあつまる不動産では お客様からの疑問をしっかり解消しながら安心出来るお部屋探しをご提供しております。

お気軽にご相談下さいね♪

物件検索


一人暮らしのご相談


-不動産会社裏話
-, ,