女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

不動産業界

女性専用不動産が教えます!24時間サポートって何?

更新日:

24hour-support-josei-2

こんにちは!女性のお部屋探しを安心安全にサポートしております女性専門不動産女性のためのあつまる不動産です♪

賃貸物件を借りる際、最近よく見かける

”24時間サポート” これってなぁに?

まず価格です。会社により異なりますが大体15,000円~20,000円 前後が一般的です。
24hour-support-josei-1

どんな事をしてくれるの??
サービス内容一部をご紹介

鍵の紛失

夜遅くに帰って来て鍵がなーい!そんな時に助かりますね!
個人で緊急の鍵屋さんを呼ぶと2万前後費用がかかりますがサポートに入っていると5,000円程度と安く済むようです。
他、生活するうえで何かと発生する

○水回りのトラブル 水漏れやつまり除去 や電気設備のサポート
または
○盗難でガラスが割れた場合のガラス修理

などなど。でも水のトラブルや盗難などは火災保険で対応出来るものも多いですよね。

火災保険とどう違うの??

火災保険にはない手厚いサービスが安価で受けられる!

例えば

・家具の移動や・パソコンサービス

一人暮らしの女性が模様替えをしようと思っても一回置いてしまった重い家具の移動は困難です。お友達に頼むのも気が引けるなぁ~なんて気づかいされる方にもおすすめですね。

またパソコンの配線や設定など女性が困難になりがちな状況をサービスしております

他にも

ストーカーお見舞金

ストーカー被害に遭わないのが一番ですが年々被害が増加しているのも事実。そんな時にお見舞金が支払われるようです。
一人暮らしはつい夜更かしになるため真夜中の”困った!”が発生しがちです。24時間電話が繋がることも女性にとっては安心材料の一つと言えるかもしれません。
”24時間サポート”はプランや会社によってサポート内容が異なりますので、どんなプランなのか不動産屋さんに聞いてみて下さいね。
女性のためのあつまる不動産では お客様からの疑問をしっかり解消しながら安心出来るお部屋探しをご提供しております。

女性のお部屋探しは女性専門不動産あつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-不動産業界

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.