女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のためのあつまる不動産 高円寺のグルメ

女性専用不動産スタッフより誰でも豪華に簡単レシピ!

更新日:

 

活きの良いロブスターが自宅に。

先日大きくて元気なロブスターを頂いちゃいました!

あまりの大きさ恐怖を覚えましたが・・・・早速下茹で開始!

その後

縦切 にし

バター,チーズ,レモン,パセリ等のせオーブンでチンしてみました。

頭部のミソをつけながらいただきましたが、美味!!^^!!

ロブスターは今インターネットでお安く購入出来るみたいですし、

なにより

料理初心者の私にも簡単に調理出来るのが魅力です!

レシピ時間は 15分! 

一人暮らしで普段料理されない方でも充分美味しく、簡単に仕上がりますよ!

初めてロブスターを料理してみたのですが、簡単豪華レシピでかなりおすすめです♪

是非、何かの記念日やパーティーで試してみてください!^^!

(※賃貸物件では、深夜のお騒ぎは控えましょうね^^)

豪華なおもてなしで喜ばれる事間違いなしですよ~♪

量も多くて二人でお腹いっぱい、心も胃も大満足な豪華ご飯でした♪

高円寺で賃貸物件をお探しのお客様

あつまる不動産では一人暮らしの方でも簡単に仕上がるレシピや安いスーパー情報など高円寺のレア~な情報も合わせてお部屋をご紹介しております^^

お気軽にご相談ご来店くださいね(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-女性のためのあつまる不動産, 高円寺のグルメ
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.