女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のためのあつまる不動産 高円寺 高円寺のグルメ

女性専用不動産スタッフの日常 東京散歩

更新日:

ソフトクリーム

 

カカオ サンパカ

先日、東京散歩に出かけました。

ブラブラしていると、美味しそうなチョコレート屋さんに遭遇。

大好きなチョコレートとガラス張りの素敵なお店にひかれ、フラフラ店内に。

チョコソフトをいただきました。

濃厚なのにさっぱり!美味しさは言うまでもありません!また行ってきます!

 

高円寺は東京駅まで20分

今回訪れたカカオ・サンパカは 千代田区丸の内・東京駅近くにあります。高円寺は、東京駅まで乗り換え無し!電車に揺られること20分で到着します。

新宿までは何とたったの7分です!

街の雰囲気もさることながら、利便性もとっても良いのです。

あつまる不動産では、高円寺、阿佐ヶ谷などを中心に賃貸物件を多くご紹介させていただいております。

高円寺の情報も合わせてお部屋をご紹介しております。

是非お気軽にご相談ご来店くださいね(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-女性のためのあつまる不動産, 高円寺, 高円寺のグルメ
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.