女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のためのあつまる不動産 高円寺のグルメ

女性専用不動産スタッフの日常-グルメ編-

更新日:

丸亀製麺の釜玉明太

初の丸亀製麺

以前から密かに気になっていた

「丸亀製麺」

高円寺は”個人店が充実しているため”チェーン店が少ないため

いつか行きたいと思っていたのですが、その機会に恵まれずにおりました。

ですが先日、行く機会が出来ました^^。

丸亀製麺を気になっていた理由は

安くて美味しい! との噂から。(そのまんまですね^^;)

さて、到着!お昼時はもちろん並びます。

手打ちして、その場で茹でているのを見ると期待が今まで以上に膨らんできます!

5分程すると店内に入れました。

驚きの連続

まず安いメニューにびっくり!

かけ・290円!(並)Σ(・∀・;) やすいっっ!!

うどんの料金にもビックリですが、トッピングのかき揚げにもまた驚き!

丸亀製麺のかき揚げ

この大きさ、なんとー130円!自分でトングを使って揚げ物を取るのですが、最初、2枚取っちゃったと思って、切り離そうとしても切り離せず…よくみると1枚!!店員さんに「これ、1枚ですよね?」って思わず確認しちゃいました…汗

更に更に驚きは続きます!

ネギ・天かす・しょうが取り放題! かけ1杯(290円)を頼んで、天かす・ねぎを入れたら立派な たぬきうどんの完成です!!

気になるお味ですが…値段美味しさ!!うどんにコシがあり、もっちもちりしていて本当に美味しい~! 並でも充分な量! 女性だと うどんとお稲荷のセットを食べてる方が多かったです。

こちらの明太釜玉うどんは410円(並)

丸亀製麺の釜玉明太

 



女性に人気№1らしいです。明太が効いており、卵でコシあるうどんがつるつる入っちゃいました!

はぁ~お腹いっぱい!心もお腹も大満足!!女性向けメニューから天ぷらやおにぎり・天丼などメニューも充実してます!まだ食した事のない方へ是非おすすめです!^^!

 

高円寺から近い丸亀製麺はお隣中野です。高円寺から中野駅までは自転車で10分程度と近いですよ。秋風で気持ち良くサイクリングの後に食べるうどんも良いですね~!

以上スタッフの何気ない日常でした~^^

女性のためのあつまる不動産は今日も元気に営業しております♪ 

 

物件検索

一人暮らしのご相談

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-女性のためのあつまる不動産, 高円寺のグルメ
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.