女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

スタッフの日常

高円寺女性専門不動産スタッフの休日♪おすすめの神社をご紹介

更新日:

ブログ画像 三峰神社

女性のお部屋探しを応援いたします、あつまる不動産高円寺店です(*^^*)
あつまる不動産は本日も元気に営業しております♪
お部屋探しの女性の皆様!お待ちしております('◇')ゞ

本日のブログはスタッフの休日おすすめの神社をご紹介いたします♪
わたくし、神社をめぐるのが趣味でして最近は御朱印集めにハマっております、、*

おすすめ神社【三峰神社】

埼玉県秩父市ににあります三峰神社はパワースポットとして有名で、沢山の参拝者が訪れています♪
三峰神社は標高約1,100mの場所に位置していて、車かバスでのアクセスになります。
お昼頃にいくと1~3時間程渋滞するので早朝に行くことをおすすめします!
私は朝7時くらいに出発しています、、、!!

○三峰神社のご利益○

ご祭神は日本創世の神様でもある伊弉諾尊(いざなぎのみこと)と伊弉諾尊(いざなぎのみこと)の夫婦神です。
また三峰神社には狛犬像ではなくオオカミのご神犬像が鎮座しております。
日本武尊が山火事に見舞われた際に、オオカミが手助けをして道案内をしたという伝説があります。

ブログ画像 三峰神社

三ツ鳥居でお犬様(狼)にまず一礼を、、、。

○随身門○

ブログ画像 三峰神社

空気が違うような気がしました、、、!!
雰囲気がありますよね。

ブログ画像 三峰神社 ご神木

三峰神社のご神木です*
さすってパワーをいただきてきました!

ブログ画像 三峰神社 眺め

眺めも写真じゃ伝わらないくらい壮大でした( ;∀;)
今年最後に三峰神社へ是非行ってみてください。

賃貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-スタッフの日常
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.