女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

安心安全に暮らす

女性専用不動産より突然犯罪に巻き込まれた時の対策と回避方法

更新日:

真っ黒な犯罪者

女性の防犯対策

年末に向けて、ますます夜が長くなりますね。

気付けば、まだ17時台にも関わらず 外はもう真っ暗・・・・・。

これから忘年会など、街も賑わう季節となり、帰りが遅くなる事もあると思います。

あつまる不動産 では 女性に

「防犯ブザー」や「催涙スプレー」 を持ち歩く事をお奨めしております。

ですが このような世の中、

いざという時に「防犯ブザー」を鳴らしても、人が出てこないのでは・・・・?

と疑問を抱く方もいらっしゃいます。

確かに、出てくる保障はありませんよね・・・・・・

そのため「防犯ブザー」と併用して

「催涙スプレー」を持ち歩く事 をお奨めしております。

「催涙スプレー」は直接相手に吹きかける事ができます(人体には無害です)

「催涙スプレー」の成分に「トウガラシ(ペッパー)」が入っており

相手が攻撃出来なくなる程効果があるそうです。

住まいの防犯意識は高くても

あつまる不動産は女性のための 不動産屋さんですので

多くの女性がご来店下さいます。その際

「オートロック」や「TVモニタインターフォン」「2階以上」・・・・・・など

住まいに関しての

防犯に対する意識は高いもの の

「日常生活」での防犯意識が住まいに対して低いように感じます。

住まいの事も もちろん大事ですが

日常生活においても是非 防犯意識を高めてみて下さいね。

お客様それぞれにあったお部屋探し

あつまる不動産では、女性のお客様が安心して暮らせるお部屋探しをサポートさせていただきます

初めてでどういった設備がいいのかわからない

どんな物件だと安心なの?

など、ぜひご相談ください(^^♪

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-安心安全に暮らす
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.