女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

オーナー様へ

一人暮らし女性の 防犯設備追加 入居時交渉

更新日:


女性の一人暮らし 防犯設備追加の交渉にのってみましょう❢❢

賃貸物件オーナーの皆様!秋から冬に変わりつつあるこの時期、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、お部屋探しの女性が、防犯性を重視した入居交渉をしてくるお話をさせて頂きたく思います。

今や、男女共同参画社会と謳われ、単身でバリバリと働く30代40代50代の女性が多く増えました。収入も安定し、いいお部屋に住みたいけど、私一人でとにかく不安。


私を守ってくれるお部屋に住みたい❢❢というご要望は数多くあります。

でも別途、セキュリティ会社でホームセキュリティを頼むほどの防犯性は、内容的にも金額的にもちょっとハードルが高いなぁ。あと少しの防犯性でいいんだけど・・・・・。

という、ちょうどいい防犯性。

最近多くなっているのが、ちょっとした防犯。

例えば入居希望の女性から、

・特定の窓に格子をつけてほしい、

・TVモニター付きインターホンを設置してほしい、

・鍵をもう一箇所増やしてほしい

等の要望などが増えております。

そんな時、工事見積もりをしっかり出して、前向きに検討できそうなら、今後の物件価値を高めるためにも、簡易的な防犯設備を整えるのも良いのかと思います❢❢

なぜなら、それは今現在求められているニーズに沿った設備投資だといえるからです。

現場のニーズである生の声をすくい上げるいいチャンスだともいえますよね。

また、それに加えてもう少しハードルは上がりますが、洗濯機置場を室内に作るのも女性の希望に大きく沿います


初めから洗濯機置場のスペース室内に取らない間取りで建築しているので、新たに室内に洗濯機置き場を作るのはなかなかいびつな間取になりがちにはなります。

難しい場合もありますが、前向きに検討を開始してもいいかと思います。

洗濯機が屋外にあると衣類の窃盗などもあるので、女性は室内の洗濯機置場を部屋探しの条件の中に結構入れてきます❢❢

高円寺で賃貸オーナーの皆様

あつまる不動産では、高円寺、阿佐ヶ谷などを中心お部屋探しをしており女性のお客様がご来店されます。

細かいところやちょっとしたこと、地域の情報もぜひご相談ください(^^♪

高円寺阿佐ヶ谷女性のお部屋探しは女性専門不動産あつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪

ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon
高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-オーナー様へ
-,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.