女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

アイデア 一人暮らし

一人暮らしの女性が安心して生活するために気をつけること

更新日:

keisatukan-hanzai-1

一人暮らしの女性が安心な生活を送るために 

先日地方よりご来店下さった一人暮らしの女性のお客様より

毎年夏でも窓を開けて寝ていますが

田舎者なので別に気になりません!との事でした。

確かに地方から出てきた当時は、自分も気にせず窓を開けていた様な、開けていない様な・・記憶があります。

ですが、当然ながら東京は人口も家も多く、そして犯罪も非常に多いです。

実際被害にあった女性のお客様もいらっしゃいます。

1年程前にご来店下さったお客様の背筋も凍る!実話をお読み下さい!

安心に暮らせる様に警備している警察官

・女性の一人暮らし

・1階に住んでいる

場合窓を開けて寝るのは危険なので絶対やめて下さいね

2階の方も油断せずに、窓鍵は閉めて下さい。

またシャッターがついているのであれば是非ご利用下さい


一人暮らしの女性は犯罪に巻き込まれる可能性が高いです

ご自身の身はご自身で守らなければなりません。

これから暑くなるにつれエアコン代も高くなりますが ご自身を大切にするには欠かせない設備です。

女性のためのあつまる不動産では 

一人暮らしの女性が安心してお住いになれる様、お部屋探しと合わせてアドバイスさせて頂きます。

お気軽にご相談下さいね。

あつまる不動産は高円寺駅から100mで到着です♪

女性が安心して一人暮らし出来る様日々ブログを更新しております。内容が解りやすかった方は是非クリックして下さいね♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-アイデア, 一人暮らし
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.