女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

女性限定の物件とは・・・?

更新日:

物件探しをしているお客様とお話しして、女性限定の物件があるということを知らない方もおり『女性限定とは・・・?』と聞かれることもございます。
 

女性限定の物件とは・・・

女性限定の物件とは・・・
文字通り入居様が女性のみの物件となります。

あつまる不動産でご案内する女性限定物件の中にはオーナー様が下に住まわれていたり、近くにお住まいだったりと、初めて上京して一人暮らしを始める女性に心強い物件であることも多いです。

女性の一人暮らしは普段何気なく暮らしているように思えても、郵便物など個人の名前などを知られない様に細心の注意をはらっていたり、洗濯物を外に干すタイミングに注意をはらっていたり、鍵の開け閉めの際に誰か近くに居ないか確認するなど、細かく気を使いながら日々防犯を心掛けている方も多いです。

そういう中で女性限定物件でさらにオーナー様がお近くに住まわれていると、不安が解消できとても安心という方も多いです。

女性限定の物件には雨戸(シャッター)が付いていたり、防犯に力を入れている物件も多くありますので、オートロックではない物件でも安心して暮らせるというメリットもあります。
家賃の上限が皆様ある中、納得しできれば長く住みたいお部屋を探す方も多いかと思いますが、設備とは別の付加価値(オーナー様がお近くなど)で選ばれる方も多くいらっしゃいます。
沢山物件がある中、女性限定物件はそう多くはありませんが、ご相談していただければ時期にもよりますがご案内できるかと思います。
中野・高円寺・阿佐ヶ谷近辺は商店街もとても充実しており、この地域が好きで長く住まわれている方もとても多いです。

オーナー様は特に昔から住まわれている方が多いので、おススメのお店や、帰宅する際により安全な道なども教えていただけるかもしれません。

女性限定物件の注意点

女性限定物件でひとつ気をつけて頂きたい点としては、身内の男性であれば入室可能であったり、事前に声をかければOKなど、その個々の物件により違うところです。
女性限定の物件に入居したいとお考えの場合はそのあたりもご一緒に確認していきましょうね♪

更新時期が近くお引越しを考えている方、心機一転で来年こそとお引越しを考えている方、色々な方がいらっしゃると思いますが安心して暮らせるお部屋をご一緒に探してまいりたいと思います。

あつまる不動産のHPの物件更新欄にもUPしておりますので、是非御覧下さいね。
👇👇👇👇👇
https://atsumaru-fudosan.com/?bukken=jsearch&shu=2&so=chaku&ord=d

是非、お部屋探しの際は【あつまる不動産】にご相談くださいね。
スタッフ一同、こころよりお待ちしております♪

 

東京・高円寺で女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.