女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺女性専用不動産スタッフおすすめコーヒー屋さん@COFFEE AMP.

更新日:

高円寺のカフェコーヒー店内とコーヒー豆の袋3つ

高円寺のカフェ情報☆

こんにちは、あつまる不動産です!

高円寺には沢山カフェがありますが、新高円寺にステキなコーヒーショップがあるのでご紹介します\(^o^)/♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

▼Coffee Amp.(カフェ アンプ/coffee amp the roaster)

●高円寺駅から徒歩9分 ●新高円寺駅から徒歩4分 ●あつまる不動産から徒歩9分

高円寺駅から、パル商店街を抜けて、ルック商店街にあります☆

スペシャリティコーヒーの自家焙煎ビーンズショップです。店内は焙煎されたコーヒーの良い香り…!

以前はこのような形で豆を売ってらっしゃいました(最近コーヒーにまつわるミルやポットなど売ってらっしゃいます)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

店内には大きな焙煎機があり、焙煎したコーヒー豆を100グラムから購入することができます♪

"アイスコーヒー下さい”の一言でも、その日のオススメの豆からコーヒーをだしてくれます♪

今日はブラジルのコーヒーでした!酸味があって、スッキリした味わいです(*^^*)♡

「Coffee Amp.」の画像検索結果

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

店内もスッキリとしておしゃれ! 大きな焙煎機に目が釘付けになります・・・

どうやって煎るのでしょう・・・?

右側の赤い機械からコーヒーが出てきていたので、きっと大きな焙煎機で豆を煎って、赤い機械で抽出をしているのですね!

 


店内に席は限られているのでゆっくり飲んでいく、、ということは難しいのですが、

じっくり入れてもらったコーヒーを片手に高円寺散策も楽しいですよ♪

女性2人組がカフェラテやアイスコーヒーを片手に地図をのぞき込んで、ここのお店にいこう!と作戦会議をされてました。

コーヒーを飲みながら散策なんて、ちょっと素敵じゃないですか?♡

 

高円寺のコーヒー豆ショップといえば「さわやこおふぃ」さんが有名ですが、並んで地域に愛されるコーヒーショップなのだなと感じました。

新高円寺は、高円寺から商店街を抜けてほど近く。駅近にも沢山のお部屋がありますよ♪

近所の素敵なコーヒーショップで豆を買って、朝コーヒーを淹れる生活…憧れますね! 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

▼AMPさんはこちら♪

安心安全なお部屋探しはあつまる不動産へ!

あつまる不動産では、一人ひとりのお客様に寄り添いながらお部屋を

ご紹介させていただいております^^

お部屋探しで疑問に思ったことや不安に思うこと

などございましたら、お気軽にお越しください♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺, 高円寺のグルメ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.