女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺女性専門不動産のおすすめグルメガッツリお肉はパテ屋

更新日:

パテや赤い肉10枚とソース

▼肉bistro パテ屋

こんにちは、あつまる不動産の岡野です♪

 

高円寺にガッツリ!お肉が食べられるお店があるのをご存知ですか?
女性は月に1回レディースデーが来るので鉄分補給がてら、
赤身のお肉を口いっぱいほおばりたーい!って日、ありますよね。
(私だけでしょうか、、)

そんな時は、このお店がおすすめです!

 

 高円寺パテ屋

 

 

 

 

 

 

 

高円寺駅から徒歩2分、あつまる不動産から徒歩3分♪
ちょっと奥まったマンションの1階に入っています。

 入口はこんな感じ…知らないと通り過ぎてしまいそうですね。穴場感じがあります!

高円寺パテ屋メニュー

 

 

 

 

 

 

 

店内もビストロの名前の通り素敵な雰囲気です。

高円寺パテ屋マスター

 

 

 

 

 

オーナーさんは肉業界12年!肉を知り尽くした方なのだとか…!

その背景もあり、お店で出されているお肉もこだわりの品!
穀物のみを餌として、100日以上肥育された穀物肥育牛の中から
更に、品種、産地、牧場から屠殺場まで徹底的に厳選した牛肉のみを使用しているそうです。

安心して口に運べますね♪

 

テーブルに敷いてある牛のシートで、今日のプレートのお肉はココなんだね~と話題も気分も盛り上がります♪

ステーキプレート

 

 

 

 

 

 

 

お肉は炭火焼、ドイツ産の岩塩を振りかけていただけます。
(2億5000万年かけて形成された天然の岩塩層から採取した岩塩、というこだわり!)

自家製のソースも、濃口醤油、リンゴ、はちみつ、玉ねぎなど10種類の食材をブレンドしているそうで。
とても美味しいソースです♪

 

今日は、「イチボ」「ランプ」「ハラミ」のセットでした!
イチボって何…??と思いましたが、しっぽの付け根なんですね。
赤身で塩で焼くと美味しいのだとか…ワクワクします!

 肉 部位

 

 

 

 

 

お待たせしました~!と頂いたのがこのプレート!
どーーーん!とお肉がたっぷりです!やったー!

 肉 ガッツリ

 

 

 

 

トッピングで牛筋のカレーも食べられるのですが、
これは注文すべきですよ~!
とっっても美味しいのでぜひ食べてみて下さい!

 

帰り際に店員さんがまたお越しください!とお声掛け下さって、とっても感じの良いお店でした~。

 

ちなみに、、ちょっと前に、ラグビーの五郎丸選手が注目されていましたが
さすがお肉屋さんの店員さん、がっちりとした体格がステキでした。
筋肉やマッチョが好きな女子は、
お肉を食べがてら店員さんとお話も楽しめると思いますよ!

 

あつまる不動産も、みなさまのスタミナ回復ができるようなお部屋探しをお手伝いしていきます♪
本日もご来店お待ちしております!

 

今回ご紹介させて頂きました 高円寺のお肉屋さん@パテ屋はこちら♪


 

女性の一人暮らしのご相談・お悩みは
女性のためのあつまる不動産へ♪お気軽にご連絡下さいませ♪

 ご相談は こちらから♪

 

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺, 高円寺のグルメ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.