女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺女性専門不動産スタッフおすすめ@田ぶし大盛り無料!

更新日:

高円寺ラーメン田ぶし大盛

高円寺駅前田ぶしラーメン外観

高円寺おすすめラーメン

 

さて、小寒を過ぎ、いよいよ冬らしく冷えてきましたね。
今日の高円寺は、日差しがあたたかです♪

冷えてくると、あったかいものが食べたくなります。
そこで、高円寺のあのお店に行ってきました!

▼ 麺処 田ぶし

高円寺駅前田ぶしラーメン外観

高円寺の麺処といえば……!
横浜、湘南、静岡にもお店がありますが、高円寺が本店なんですよ。

豚骨ベースのスープに、ストレートの麺、
煮干しの香りもさながら、何より鰹節の香りが食欲をそそります!
(岡野はアッサリしていて食べやすい、と思いましたが
小泉はコッテリしてるよと申していたので、みなさん試してみてください笑)

一般的なラーメン屋さんのメンマより、細くてふわふわしたメンマ。
穂先メンマというものを使っているそうです。

大盛り無料なので、遠慮なく大盛にしてきました!

高円寺人気のラーメン店田ぶし大盛りラーメン

店先で会った女性は、なんと福島からラーメンを食べに来たのだとか!
さすが人気店ですね。。
子供たちも、おいしいー!!と、口いっぱいにほおばっていました。
美味しいご飯とこどもたちのかわいい様子に思わずお腹も心もあたたまっちゃいました♪

さて、2月・3月は
新生活を目前に、お引越しシーズンにはいります。
みなさまも、新春の気持ちをあらたに、早めにお部屋探しを始めましょう♪

ご来店、メール・お電話、お待ちしております!

高円寺阿佐ヶ谷女性のお部屋探しは女性専門不動産あつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

 

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon
高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺, 高円寺のグルメ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.