女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺の女性専門不動産がおすすめする 本格ラザニアならココ!@ラザニ屋

更新日:

高円寺ラザニ屋メニュー縦3列

こんにちは、あつまる不動産の岡野です♪

春が近づいてきましたが、みなさまご機嫌いかがですか?

天気のいい日は、美味しいものが食べたくなる~

ということで、今日はこのお店を紹介します!

▼ラザニア専門店「ラザニ屋」

高円寺で美味しいラザニア屋

 

高円寺の南口から出て、徒歩5分

パル商店街をまっすぐ、モスバーガーを右にますっぐで着きます~

あつまる不動産からは徒歩3分!

高円寺 ラザニア屋 メニュー

豚さんの看板が目印です♪

店内は明るく、カウンター席が6席ほど・テーブルで2席です。

高円寺 ラザニア屋 カウンターキッチン

結構人が並んでいました。

段々お店に近づくにつれ、ラザニアのいい香りがしてきて、お腹が余計に減りますね・・・

回転も速いのであっという間にお店のなかへ!

メニューはどれも美味しそうで悩んだ結果、

定番のラザニ屋のラザニアを頂いてきました!定番なら間違いないですね。

ランチはスープ+サラダかバケット(選べます)も付いてくるので、とっても嬉しいです。

ラザニ屋 食事

 

生パスタを使ったラザニアは、何層も積み重ねられていてずっしりとしているのに、もっちり柔らかな触感です。

生パスタって、独特のもちもちした触感が魅力的ですよね。

絡んでいるソースもとっても舌触りがよくてまろやかな味です。

メニューにも書かれているのですが、3日間煮込んでいるのだとか!

量もたっぷりですが、1皿飽きずにぺろっと食べられます。

 

平日も休日と変わらず、ランチタイムは行列ができています。

入口のショーケースには、店内で食べられるラザニアが並んでいるので

コレが食べられるのか~とイメージして待てちゃいますよ!笑

 

テイクアウトもできるので、お腹いっぱいになったあとは家族へのお土産にも良さそうですね。

テイクアウトですと電子レンジ600W4分温めるだけで美味しく召し上がれます。

お家でラザニアもいいですね~いろんな種類をみんなで味見できそうですね~

今回は定番ラザニアをいただきましたが、

他にもパクチーが入ったグリーンラザニアや、カボチャのラザニアも販売されています。

近くのお客さんたちがわいわいと食べ比べをしていましたよ。ちょっとづつ食べられるのって女性にとってもお得な気分で嬉しいですよね♪

ラザニ屋 メニュー

 

イケメン店長さんと、笑顔の素敵な女性のお2人の接客もとっても細やかであたたかく

お会計のトレーが黒豚ちゃんで、くすっと笑ってしまいました。

お腹も心も、あたたまりますよ♪

人気店なので並ぶ可能性が高いですが、どれを食べるのか迷いながら並ぶのもいいですね♪

みなさんもぜひ立ち寄ってみてくださいね!

そして、高円寺でのお部屋探しは、ぜひあつまる不動産へお越しください♪

今回ご紹介させて頂いた高円寺のお店紹介@ラザニ屋さんはこちら♪


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

女性のためのあつまる不動産では女性に嬉しい美味しいお店もご紹介しております♪

女性のお部屋探しはあつまる不動産へ!

 暮らしのご相談は こちらから♪

 

 

 

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺, 高円寺のグルメ
-,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.