女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺女性専用不動産本格的なカレー店@ニュー高円寺インディア

更新日:

茶色のテーブルの上にある4種類のインドカレー

高円寺ニューインディアインドカレー外観

☆ニュー高円寺インディア☆

こんにちは♪

最近、ずっと暑いですね・・・
まだ、5月だというのに、へろへろです。笑

しかし、暑い中で食べるカレーは特別に美味しい・・・!!
今回、オススメしたい高円寺のカレー屋さんをご紹介しますよー(*^^*)♪

.。*゚+.*.。 .**☆**..。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。 .**☆**..。*゚+.*.。 

     高円寺北口から徒歩2分
    あつまる不動産から徒歩3分

   ☆ニュー高円寺インディア☆

1階・2階席があるので席数も沢山♪
貸切、宴会パーティーなど団体でも利用できます!

セットの種類も沢山あり、
平日Aセット・Bセット・Cセット、タリーセット、デラックスセット、、、
土曜日セットと日曜日セット、ワイン/ビールセット、ハリウッドセットなどなど
どれを選ぼう!と悩んでしまいます。

お値段も1000円未満から♪とってもお手頃価格です。

これ!とセットを決めてもまだ悩むところが、、、
カレーの種類!
10種類を超えるカレーから、選べてしまうのです♪

高円寺ニューインディアカレーナン

ナンは食べ放題なのでお代わり自由です!

小麦の味がふんわりして、モチモチ、焼き立てのサクッとした触感も楽しめるのでついついたくさん頼んでしまいます。。

「すみませ~ん、、もう1枚…」と遠慮がちにお願いするのですが
気さくな店員さんが「もう1枚ね~!」と笑顔で焼いてくれるのでうれしいですね。

ちなみに、ランチの時はドリンクも1時間以内ならおかわり無料!
チャイもお代わりできちゃいますよ~

安くておいしいお店が高円寺にはたくさんありますが、
とくにここは賑わっていますね♪

みなさまも高円寺にお越しの際は行ってみて下さい!!

近くにはどんなお部屋があるのかな…?と気になったら、あつまる不動産にもお立ち寄りくださいね('▽')/☆

今回ご紹介させて頂いた ♪@ニュー高円寺インディア さんはこちら♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

安心安全なお部屋探しはあつまる不動産へ!

あつまる不動産では、一人ひとりのお客様に寄り添いながらお部屋を

ご紹介させていただいております^^

お部屋探しで疑問に思ったことや不安に思うこと

などございましたら、お気軽にお越しください♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺, 高円寺のグルメ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.