女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

オーナー様へ

女性専用不動産 空室でお困りのオーナー様へ 他の不動産屋にも依頼すべき?

更新日:

賃貸マンション茶色と白の外観

賃貸マンション茶色と白の外観

空室対策について

最近女性の入居者様からお部屋募集のご依頼を承る様になって参りました。

スタッフ一同大変有難く感謝しております、ありがとうございます。

ところで空室でお悩みのオーナー様は 募集依頼をどうされておりますか?

ご自身で募集をされるオーナー様もいらっしゃいますが、中々ご入居者様との良縁に結ばれず、不動産屋にご依頼する事が多いですよね。

今回ご依頼下さったオーナー様は1社に依頼しているが、今後2社以上依頼しようか困っておられました。

それは「他の不動産屋さんに頼む様であれば、こちらはチカラを入れなくなるので更に入居者が決まりませんよ」と言われてしまったからとの事。

そこで

空室で困っている物件、他の不動産屋さんにも依頼すべき?

についてお伝えしたいと思います。

そのオーナー様の物件は空室が7ヶ月続いているとの事。

確かに他の不動産屋に依頼する事でチカラを入れなくなる…という不動産屋もあるのでしょうが、とは言え決まらずに一社にお願いし続けているのも考えものですよね。

そんな時、何故決まらないのか?をまず不動産屋さんに相談して頂く事をオススメ致します。

場所が悪い、人気がない、家賃が高い…など足りないものを上げたらキリがありません。

そういう内容ではなく、まず

その不動産屋さんがその物件に対し

誰をターゲットとし、

どんな人が住み、どんな生活をする方に焦点を当てて募集しているのか。をお伺いしてみて下さい。

決まらない物件は理由が必ずあります。物件だけに焦点をあてるのではなく、そこに住む人の生活スタイル、年齢層、性別、などを明確にする事が重要です。

なので依頼している不動産屋さんに聞いてみて下さい。

そこで明確な理由、ご納得出来る内容の返答がない様でしたら他の不動産屋にもお声がけしてみても良いかと思います。

入居者様目線でみると、足りない設備や不要な部分が見えてきます。

そういったアドバイスを下さる不動産屋なら安心してご依頼できますよね。

今後の参考にして下さると幸いです。

女性のためのあつまる不動産では、お仕事をされているOLさんや学生さんなど一人暮らし女性のお客様を多くご紹介しております。

オーナー様ご入居者様共に安心に貸せる、暮らせるをテーマとしております。

女性入居者様をお探しのオーナー様、是非弊社へお声がけ下さいませ。

女性のためのあつまる不動産

 

あつまる不動産home あつまる不動産information

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-オーナー様へ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.