女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

A.高円寺女性専門不動産が教える 賃貸物件申込みのタイミング

更新日:

ブログ画像 賃貸物件 疑問 お申込み

賃貸物件のお部屋探しについて

女性のお部屋探しを応援致します、あつまる不動産高円寺店です♪

お部屋探しする際、お申込みのタイミングがとても大切です!
お部屋探しでは、最初にある程度の条件を決めてご希望に合う物件を絞り込みますよね?
実際にお部屋を内見して、お部屋の雰囲気や設備、住環境を見て具体的に絞り込んでいきます。
お部屋探しの時期によって空室物件数も変動しますが、良い条件のお部屋は皆が良いと感じているものです!
そして自分が良いと思える物件は、以外にそんなに多くないようです。

沢山の物件を見ても本当にいいと思えるのは1つか2つ程度、、、。

お部屋を決めるタイミング

ご条件に合い、気に入ったお部屋が見つかったけど・・・何となく決められない・入居時期が少し先だからどうしよう?などなど。

迷って決められず数日後やっぱり【あのお部屋】と思い、申込みをしようとした時には既に他で成約済・・・。
皆様やはりすごく悩まれるのですが、1日、2日、3日と悩むうちに迷走してしまいます。

「あの時に決めていたら良かったと後悔しました」とのお声をちらほら聞きます。

その後、他にご希望のお部屋が見つかれば良いですが、なかなか見つからないまま引越しリミットが近づくと
気持ち的にも焦りますよね(T_T)
決して安くない家賃を支払って住むお部屋・・出来るだけ条件に合う居心地の良いお部屋が良いですよね。
ですので、気に入ったお部屋はお申込みする【タイミング】がとても重要になるんです!!
女性向けのお部屋とディアウォール

申込書段階ではキャンセル料は発生しません

※内見が未だ出来ない物件だけど条件的にぴったり、外観や共有スペースも問題ない等。
先行申込というお申込み方法があります。本来内見をしてからお申し込みが一般的な流れですよね。

しかし、現在居住中であったりすると内見はできません。しかしお部屋も外観も場所もイメージ通り、、、。

そんな時に先行申込があります!!

先行申込は先にお申込みをして、内見をしてイメージと違ったらキャンセルができます。

先行申込は入居時期などがまだ先で、引っ越し時期に余裕がある場合におすすめします。
先行申込をしつつ他の物件と見比べたりしましょう!
先行申込ではなくても、即入居できる物件で気に入ったお部屋がありましたら1番手を取るためにお申込みをしましょう。

お申込みはキャンセル料がかからずにキャンセルができます。

但しお申込みするのは、本当に気に入った物件だけにしましょう!

賃貸物件 高円寺女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

賃貸物件 女性のお部屋探しオンラインご希望の女性はこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.