女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

女性専門不動産が考えるネット上でお部屋を探すムズカシさのお話☆

更新日:

こんにちは♫ 女性専門のお部屋探しの味方! あつまる不動産です!

少しずつ秋の気配が近づいておりますが…まだまだ昼間は暑いですね💦

そんな暑い日はエアコンの効いたお部屋で涼しくお部屋探ししたいよね~ってことで、今日はネットでお部屋を探すのには限界があるかな~というお話をさせて頂きます(^O^)

ネット上のお部屋探しって、とっても進歩してますよね♪

最近ですとVRを駆使して360°展開してお部屋のようすが見れたりしますね。ネット上のデータベース技術も格段に進歩したので、より多くの情報を多角的に参照できるように成ってます。

しかも早い( °o°)

希望条件を選んでポチポチっと検索すればお部屋情報がずらっと並び、A◯azonでショッピングする感覚でお部屋選びができますね。

見知らぬ不動産屋の担当者に生活の様子を話して使い勝手の良いお部屋を探すのに抵抗を感じる方は確かにおいでかもしれませんね(特に女性はね)

女性 賃貸物件 検索

ネット上に掲載される物件は、

ネット上に公開可能な物件だけなんです、実は。

例えば、私どもあつまる不動産では他社様よりも『女性限定』の物件を扱う機会があるかと思いますが、その中には女性限定ゆえに所在地や間取りなどを敢えて公開しない物件なども珍しく有りません。

他にも、物件のオーナー様のご意向や不動産仲介業者の営業戦略などのオトナの事情でネット上には公開されていない物件はた~くさん、あります💦

特に初めてのお部屋探しをイキナリ初めて合う不動産屋さんとするのに抵抗を感じるお気持ち、わかります。

あつまる不動産のスタッフは全員女性です!!

ので、もしよろしかったらご相談のMailをお送りください( ´ ▽ ` )ノ

『今更だけど、私ってお家賃いくら位のお部屋に済んだらいいの?』

『男性の不動産屋さんには言えなかったけど安全面を確認して欲しい』

そんな女性ならではのご相談ももちろん親身になってご相談させていただきますよ♪

ブログ画像 女性 考える

東京で女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.