女性の賃貸お部屋探しは女性のためのあつまる不動産

女性のお部屋探し,賃貸のことなら女性のためのあつまる不動産まで!女性が注意したいお部屋探しのコツ、防犯対策やレイアウトなど女性に役立つブログを日々発信しております

一人暮らし

大通り沿いの物件の落とし穴!お客様の実体験から学ぶこと

2019/01/29

大通り沿いに行き交う車

一人暮らしの女性は大通り沿いが人気?

見晴らしがよく安心…大通りに面している建物は帰宅道も安全性が高いため女性に人気があります。

ですが、最近ご来店下ったお客様のお引越し理由です。

 「大通り沿いに住んでいるのですが、

洗濯物を干しても排気ガスで臭くなってしまって大変なので引越したい

との事でした。しかも同じご理由の方が立て続けに二人もいらっしゃいました。

住んでから気づくデメリット

お二人とも2階・3階と低い階にお住まいでしたので、

たまたま排気ガスが上がってくる位置だったのかもしれませんが・・・。

大通り沿いの物件をご検討の方でお洗濯物をベランダに干す女性は

5階以上だと排気ガスは気にならなくなってくる高さかと思いますよ(個人差によります)

大通り沿いの物件は他にも

陸橋道路側にベランダがあるとバスに乗車している方と目が合う可能性もありますし、騒音の問題なども発生する可能性がございます。

高架通り沿い

大通り沿いをご検討していらっしゃる方は内見の際に是非チェックしてみて下さいね!

安心安全のお部屋探しはあつまる不動産へ!

あつまる不動産では、一人ひとりのお客様に寄り添いながら女性が安心安全に暮らせるお部屋をご紹介しております^^

お部屋探しで疑問に思ったことや不安に思うこと

などございましたら、お気軽にお越しください♪

倉本

筆者も現在一人暮らしのため女性のニーズを掴みながらお客様にとって最適な物件を素早くご提案しております。ブログの更新頻度は高め。一人暮らし女性のお役立ちに立てる様な情報を解りやすくお届けしております。

-一人暮らし
-, ,