女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

オーナー様へ

女性専用不動産が聞いたエピソード「オーラのある物件♪」

更新日:

物件 賃貸物件探ししている女性

 

オーラのある物件♪ 

お部屋探しの皆様、こんにちは!
今日は風水とも違う・・・オーラのあるお部屋について少し書いていきたいと思います!
綺麗な物件なのに何故か元気のないお部屋、物件は結構年季が入っているのに何やらとてもいい雰囲気のお部屋などなど。是非ご覧ください♪

花嫁続出!!!!!!!物件

当社で募集させていただいている女性専用の物件の中で、退去するときには皆様、なぜか結婚する時!という物件があります。
築年数は経っていても大家さんが近くに住み、娘のようにみなさんとふれあい(程よい距離感で)。
知らないうちに、大人の女性の大らかな優しさのあり方を学び、入居している女性にも女子力がついているのかもしれませんね♪
そんな幸せオーラに包まれている物件です。見える人には見える(見えない人には見えない)オーラなのだろうけど。。。

気持ちをフラットに~~~♪~♪~♪

その物件の持つオーラを、自分も大事にする価値観を持ち合わせている方は、その物件を魅力的に思うのだろうと思います。
オーラを感じるか否かとは結局のところ、価値観のシンクロなのではないかと最近思うところであります。
またオーラを感じるためには心をフラットにし、どんな事にでも意味があるし、どんな事でも愛おしいと思える素直さも必要なのかもしれません♪
疲れたら、一度心の中の大きな石(自分に取っては大切な思いであるもの)を取り出して、空っぽにしてみてもいいかもしれません。
何も無くなってしまったのではなくて、他のものが入るスペースができるのですから。。。

お部屋探しは直感に従え!!!  

風水や、引越しの方向吉凶も物件を決めるときには選択肢を絞る方法としては、有用になるかと思います。
でも、考えていたお部屋とかなり違っても、自分が『考えていたのと違うけどなんかいい!!!』と直感が働く時は、その直感に従って間違いないと思います。
今、あなたが必要としている価値観がそこの部屋にはあふれているのですから♪
あ、でもお家賃金額の点はしっかり計画的に考えましょうね!

ステキなお部屋探しは是非女性のためのあつまる不動産へいらしてくださいませ♪♪

お引っ越し時期はせまっていませんか?

お引っ越し時期はせまっていませんか?お部屋探しにお悩みの方、お引っ越しをお考えの方は是非ご来店下さい。

高円寺阿佐ヶ谷女性のお部屋探しは女性専門不動産あつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-オーナー様へ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.