女性の賃貸お部屋探しは女性のためのあつまる不動産

女性のお部屋探し,賃貸のことなら女性のためのあつまる不動産まで!女性が注意したいお部屋探しのコツ、防犯対策やレイアウトなど女性に役立つブログを日々発信しております

お部屋探し

オーラのある物件♪

2018/07/07



オーラのある物件♪ 

お部屋探しの皆様、こんにちは!

今日は風水とも違うオーラのあるお部屋について少し書いていきたいと思います!

綺麗な物件なのに何故か元気のないお部屋、物件は結構年季が入っているのに何やらとてもいい雰囲気のお部屋などなど。。。。



花嫁続出!!!!!!!物件

当社で募集させていただいている女性専用の物件の中で、退去するときには皆様、なぜか結婚する時!という物件があります。

築年数は経っていても大家さんが近くに住み、娘のようにみなさんとふれあい(程よい距離感で)。

知らないうちに、大人の女性の大らかな優しさのあり方を学び、入居している女性にも女子力がついているのかもしれませんね♪

そんな幸せオーラに包まれている物件です。見える人には見える(見えない人には見えない)オーラなのだろうけど。。。



気持ちをフラットに~~~♪~♪~♪

その物件の持つオーラを、自分も大事にする価値観を持ち合わせている方は、その物件を魅力的に思うのだろうと思います。

オーラを感じるか否かとは結局のところ、価値観のシンクロなのではないかと最近思うところであります。

またオーラを感じるためには心をフラットにし、どんな事にでも意味があるし、どんな事でも愛おしいと思える素直さも必要なのかもしれません♪

疲れたら、一度心の中の大きな石(自分に取っては大切な思いであるもの)を取り出して、空っぽにしてみてもいいかもしれません。

何も無くなってしまったのではなくて、他のものが入るスペースができるのですから。。。



お部屋探しは直感に従え!!!  

風水や、引越しの方向吉凶も物件を決めるときには選択肢を絞る方法としては、有用になるかと思います。

でも、考えていたお部屋とかなり違っても、自分が『考えていたのと違うけどなんかいい!!!』と直感が働く時は、その直感に従って間違いないと思います。

今、貴女が必要としている価値観がそこの部屋にはあふれているのですから♪

あ、でもお家賃金額の点はしっかり計画的にかんがえましょうね!!!

ステキなお部屋探しは是非女性のためのあつまる不動産へいらしてくださいませ♪♪

お引っ越し時期はせまっていませんか?

お引っ越し時期はせまっていませんか?

お部屋探しにお悩みの方、お引っ越しをお考えの方は是非ご来店下さい。

小椋

(宅地建物取引士)
日頃からオーナー様へお伺いし空室対策や疑問についてお応えしております。空室物件がございましたら是非お声がけ下さいませ!

-お部屋探し
-,