女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス 安心安全に暮らす

高円寺女性専門不動産 新しい働き方リモートワークでお引越し急増

更新日:

賃貸暮らしでいままでは気にならなかった足音も・・・

こんにちは!女性の一人暮らしを全力で応援する、あつまる不動産です(^^♪

12月後半になり本格的に寒くなってきました。皆様暖かくしておすごしくださいね。

近頃あつまる不動産高円寺店にお越しになるお客様で、「リモートワークで家にいる時間が長くなってから、お隣さんの生活音が気になるので引越したい」とのお声がかなり増えました!

 

賃貸物件にお住いの方より「通勤していた時は気にならなかった隣の住人の足音や水回りの音が、ずっとご自宅で作業していると気になって集中できなくなってしまいます」という声がよく聞かれるようになりました。

最近の女性のお部屋選びにおいては、音の問題を一番に重視してお部屋を選ぶお客様が多いです。

生活音の範囲でも、お仕事中やお勉強されているときは特に気になってしまいますよね・・・😞

静かなお部屋をさがしましょう☆

防音性に優れたお部屋を見つけるためには、壁がしっかりしていて音が通りにくい鉄筋コンクリート造りのお部屋を選んでみたり、上階の住民の足音に悩まされないよう最上階のお部屋を探してみることをオススメします。

あつまる不動産高円寺店もお客様と一緒にお部屋を見に行く際には音の響きかたの確認など、お悩みが解決できるよう精一杯サポートしていきます!

ぜひ私たちとぴったりなお部屋をみつけて、快適なリモートワーク、おうち時間を過ごしましょうね♪

東京で女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス, 安心安全に暮らす

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.