女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専門不動産スタッフよりおすすめスーパーをご紹介

更新日:

こんにちは* あつまる不動産高円寺店です(・∀・)

お部屋も決まり、新生活がはじまっているかたもいらっしゃるのでは??

高円寺ははじめてのひとり暮らしに優しいエリアと言われていて、その理由のひとつが・・・

物価が安く、食費などの生活がしやすいからです*

今日も元気いっぱいブログを載せていきます!

ぜひ、ご参考くださいね♪まず最初にご紹介するのは・・・

①ユータカラヤ 高円寺店

あつまる不動産より2分弱!

庚申通り1番大きいスーパー*

「ユータカラヤ 高円寺」の画像検索結果

ユータカラヤ 高円寺店さんは お野菜や生鮮食品など品揃えが豊富なだけでなく新鮮な魚が売っている!と評判なのです(^o^)/

店員さんも忙しそうですが ニコニコ” とても親切です!

高円寺は スーパーが多くて生活しやすいのも魅力のひとつ☆

ほかにも…

②24時間営業 SEIYU(西友)

安いうえ、タイムセールでさらに安くなり…しかも24時間営業!

主婦の味方☆ 高円寺南にあります!^^

パンやヨーグルトなど、ふたつで198円・230円とお得なサービスがあちこちと設けられており、ついつい選んで買ってしまいます(笑)

ドリングエリアも驚くほどの安さ*

先ほどのユータカラヤ、SEIYUもレジ袋が有料となってしますので、エコバックは持っていくのをオススメします(・∀・)b

あと、お肉屋さんといえば・・・

③ジャンプ 高円寺本店

平日はもちろん

土・日・祝となれば、すごい行列がなっているときも!

100グラムで98円で提供されていたり、毎週火曜日は88円でサービスデイあったり

とにかく、コスパが良いです☆

④高野青果

お肉の次は野菜!

都内では野菜が高いところが多いですよね…

高円寺北にある純情商店街前"高野青果"さん・ω・*

定員のおっちゃん達の声かけにびっくり!

渋い大きい声で「安いよ!安いよ!安いよ~!」「これ!これ!これ!オススメだよ~~!!」

はじめて入ったとき、お姉さんお姉さんと声をかけられ、入ってみるとおぉ安いと爆買しました(笑)

ほかにも、高円寺のおすすめお買い物店がたっくさんあります(*^^*)/"

高円寺にお引越しされたみなさん、ぜひ寄ってみてくださいね~☆

あつまる不動産では

お部屋のご案内だけでなく、生活面などバシバシお届けいたします!

高円寺で安心安全なお部屋探しはあつまる不動産へ!

あつまる不動産では、一人ひとりのお客様に寄り添いながら、安心安全なお部屋探しをご提案させていただいております^^

お部屋探しで疑問に思ったことや不安に思うことなどございましたら、お気軽にお越しください♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.