女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

吉祥寺

吉祥寺 住んでて良かった♪サンロードを徹底調査②

更新日:

住んでて良かった♪吉祥寺サンロード徹底調査②

女性のお部屋探しを応援いたします☆あつまる不動産

今日もげんきに営業しております(*^^*)

急にぐっと冷え込んで来ましたね、衣替えもまだ終わっていなくて

寒さについていけてない今日この頃です。。

さて、今日は引き続き吉祥寺サンロードの気になるお店をご紹介していきます。

衣替えや引っ越しの時期にいつもいつも課題なのが不用品整理!!

断捨離は得意な方なのですが、、それでも一年住んだら一年分、

物はどんどん増えていくんですよねー(ノД`)・゜・。

特に結構いいお値段で買った服👗や、バッグ👜なかなか捨てられない、、

リサイクルショップに持って行っても二束三文で買い取られるだけだし、

まだ全然着れるけど、、そんな時。。ありました、ありましたよ!!
吉祥寺 お直し
お直しのお店 あーる工房 さんです☆

もう何回通ったかな、、、大手デパートや駅ナカのリフォームショップよりも安くてしかも

センス良く整えてくれるのですごくおすすめです。

20代の頃に買ったブーツカットやワイドパンツのデニムを短めのスキニーにしてもらいました。

ヘビロテです(^^♪ 

本革の👜も片面だけ色落ちと日光による紫外線劣化で変色が気になっていたのですが、

これも付属品のストラップの付け替えで生まれ変わりましたね

お気に入りのトレーニングウェアも少し直してもらうだけでレギュラーメンバーとして大活躍です。

あーる工房さんはお直し以外も鍵や靴、キャリーケースの修理なども扱ってくれますよ

水曜定休です 次は、、、

サンロード LINDE
サンロード奥西友向かいのパン屋さん Linde

ここはドイツパンで有名なお店です。二階はイートインスペースになっていて買ったパンを

そのまま頂けます!特に人気なのがプレッツェル🥨

塩味が効いて香ばしさの中に小麦の風味が豊かに感じられます

私は ビールと 小麦×小麦で頂きます←
(結構相性いいんですよ、本場ドイツでは定番の組み合わせです)

そして今 ちょうどシュトーレンが出始めました🎄

そうですあのクリスマスの時期に食べるあのお菓子です。

白砂糖でコーティングされたナッツとドライフルーツたっぷりのパンですね。

ゆっくり寝かせてから薄く切って少しずつ頂くのが美味しい食べ方です。

私は濃い目のチャイティーで(*'▽')

まだハロウィンもこれからなのに、クリスマスが待ち遠しい今日この頃なのでした

女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。

ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-吉祥寺
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.