女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専用不動産スタッフおすすめ マカロン専門店

更新日:

「高円寺 マカロン インスタ映え」の画像検索結果

日本初!韓国マカロンカフェ「The sugar forest」が高円寺に上陸

2019年5月オープンしたばかりのThe sugar forest(ザシュガーフォレスト)

高円寺駅から徒歩3分のところに

カラフルでおしゃれなマカロン専門店があるんです!!

↓↓かわいらしい看板が目印♡

「高円寺 マカロン インスタ映え」の画像検索結果

行列が絶えない人気店で、オープン前から並んでも30分待ちだそう・・・

だけど、オーナー自らが作り上げるマカロンはバリエーション豊富でとっても綺麗*まるで宝石のようなマカロンは待つ甲斐があります(*´ω`*)♡

見ているだけでも楽しくなっちゃいますね♪

種類は・・・『牛乳』『チョコ』『抹茶』『ぶどう&チーズケーキ』『アールグレイ』などなどあるそうで、期間限定な味だったり、日によって変わるそうですよ!

本当にカラフルで可愛すぎます~♡

ひとつひとつ、味にあったイメージがあり、どれもインスタ映え間違いなし!!

通常のマカロンサイズよりかなり大きめで食べごたえもあり(^O^)/*

中のクリームがすっごくミルキーで甘いのが特徴!
牛乳にコンデンスミルクを加えたくらい甘々〜

バターっぽい食感でとっても濃厚なのに、口いれた瞬間とろけちゃう♡

マカロン生地の食感は、周りサクサク、中しっとりって感じ

私の中では今まで食べてきたマカロン界ナンバーワンです!!

自身を持って言えます!笑

目で見てもかわいく癒やされるマカロンはお持ち帰りとしてもOK、手土産や特別な人へのギフトでも最適です(*^^*)

高円寺に遊びに来られたときはぜひ、寄ってみてくださいね!

ほかにもおすすめしたいお店がたくさんあるので、また随時アップしていきますね♪

【詳細】
The Sugar Forest
住所:東京都杉並区高円寺南4-24-11
電話番号:不明のため直接ご来店ください
営業時間:平日12:00~20:00/土日12:00~18:00
定休日:なし

=============================

おしゃれな高円寺に住んでみたい!高円寺の相場の賃貸を知りたい!駅チカだとどんなお部屋があるの?などなど、疑問などある方は女性のお部屋探しあつまる不動産へご来店・ご連絡ください*

安心安全なお部屋探しはあつまる不動産へ!

あつまる不動産では、一人ひとりのお客様に寄り添いながら

安心安全なお部屋探しをご提案させていただいております^^

お部屋探しで疑問に思ったことや不安に思うこと

などございましたら、お気軽にお越しください♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.