女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

アイデア

100円ショップでキッチン周りを快適に♪

更新日:

女性向けの可愛いインテリア

フォーク ナイフ 一人暮らしキッチン

こんにちは!女性専門の女性のためのあつまる不動産です♪

早くも9月の最終日、、明日で10月に突入しますね!

先日100円ショップにフラッと立ち寄ったのですが、使える便利グッズが沢山(´;ω;`)♡

ついつい買い過ぎてしましました。。

そこで女性の一人暮らし、キッチン周りを整理したい方向けに、便利グッズのご紹介をします☆

キッチン周りを整理して、毎日料理がしたくなる空間に♪

収納便利アイテムその1

●突っ張り棒

空間を有効に活用したい時に役に立つアイテムですね!

キッチンの上にある棚と壁の間に取り付けて、S字フックを取り付け、

お玉やハサミなどを引掛けることで空間を有効活用出来たり、棚の中に2本ほど取り付けることで突っ張り棒の上に細かいものが収納出来たりしちゃいます(*^〇^*)

私は下の棚の上部に突っ張り棒2本設置し、フライパンの蓋やキッチンペーパー等を収納しています♪

●ファイルBOX

ファイルBOXはファイルの収納だけでなく、フライパンやお皿を縦に入れて収納するのにも便利なアイテム☆

大きめの調味料も入れられますね☆

●取っ手付きプラスチックケース

取っ手が付いていることで、中の物が取り出しやすくなりますよね♪

野菜などを入れて冷蔵庫の収納として使うのもアリです(^^)

 

その他も沢山の便利グッズがございましたが、また次回ご紹介致します

実は知られていないこんな便利グッズがある!等ございましたら是非是非教えて下さい♡(^^)

 

東京で女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-アイデア
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.