女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専用不動産 高円寺大道芸2016開催されました!

更新日:

背の高い男女2人

高円寺のびっくり大道芸は大盛り上がり

快晴の今日、高円寺で びっくり大道芸2016 が開催されましたー!

IMG_0760

びっくり大道芸といえば、高円寺4大祭りの、春を彩るビッグイベントです☺︎今回で第8回目の開催になります!

"瞬き禁止!

笑いと感動とサプライズ!"

のキャッチフレーズの通り、様々なジャンルのパフォーマー達が一堂に会して芸を披露してくれます!

駅前では2人組のパントマイマーに20人以上の人が集まって囲んでいました。

無言なのに、手や体の動き、何より視線が雄弁で目を離せません…!

IMG_0757

新高円寺に向かって歩いて行くと、

IMG_0758

みちすがらジャズの生演奏や

IMG_0759

子供達に手裏剣を教える忍者の姿もちらほら。

老若男女、街へ繰り出してきて楽しんでいるようです!

個人的に、高円寺のいいところだなぁと思う事がスタッフさんはみなさんボランティア。

お揃いのTシャツをきて、とってもいい笑顔で交通整理をしたり、道案内をしたりしてくれます。

まさに地域に根付いたお祭りですね。

さて、歩いている途中、向かいから、歓声とも悲鳴ともとれる

きゃー!!!の声が聞こえてきたのでそちらに行ってみると銀色の細長〜い人が歩いてきました!!

"MARS"というアーティスト名の3人は、なんと3m超えの超長身!

IMG_0762

街中を闊歩していたのですが子供達が怖〜い!怖い〜〜といいつつもキャッキャと楽しそう。

不思議な見た目は怖さを感じますが、柔らかな動きと、何かを探しているようなコミカルさが子供達を笑顔にするのかもしれませんね。

IMG_0763

IMG_0764

道中にある、テキーラハウスでは

イベント定番のアボカドコロッケも売っていました!

IMG_0761

イベントフードがあるのも嬉しいですよね。小腹を満たしながらパフォーマンスが楽しめます♪

ルック商店街を抜けて、振り返ってみると、おおきなのれんにぐわぁと大きな顔が!

すこしびっくりしているようにも見えますね。

(null)

駅から真っ直ぐ歩くだけでこんなに見所があるのですが、もちろん北口の商店街でもイベントに合わせた催しがたくさん!

オススメポイントもたっっくさんあるんですよ♪

会場はこんなにたくさんありますよー

map

大道芸は5/1も開催中なので、みなさまもぜひ見に来てくださいね!

あつまる不動産のお店の前でもポーズを決めて下さいました☆

 IMG_2770

高円寺に住みたいと思ったアナタ、ふらっとお部屋探しもお待ちしております♪

現在お住まいのお部屋は満足ですか? 女性の一人暮らしのご相談・お悩みは女性のためのあつまる不動産へ♪お気軽にご連絡下さいませ♪

物件検索

一人暮らしのご相談

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.