女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専用不動産スタッフの日常  高円寺で発見した意外な場所

更新日:

高円寺のポスト事情

今どき、郵便物を投函するって機会、本当に少なくなっていますよね。。

でも時々、やっぱり必要に迫られてポストを利用するってありませんか?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 



高円寺に長く住んでいて、だいたいポストの場所は認識していましたが、

先日、思わぬところに、ポストを発見して感動しました ( ゚∀゚)・∵.✧*。 !!

高円寺でびっくりな場所にあるポスト

郵便局が閉まっている時間、切手を買うのにコンビニを利用される方は少なくないと思います。

準備した郵便物を出すのには

切手を買う → 貼る → 投函

この一連の作業が必要となりますよね。。

 


チョットのことですが、移動も伴うので、ついつい面倒に感じてしまいます。

 

つい先日、郵送物をもって、近所から2番めに近いLAWSONに入って切手を購入。


店員さんに「投函されますか?」って聞かれたので、

そんなアタリマエのこと何で聞くんだろう??? と思いつつ、

「はい・・・」と返事をしたら、

手を差し出してくれ「貼りましょうか」と親切に切手を貼る作業をして下さいました(^^)

「ありがとうございました!」と お礼を言うと

今度は「こちらにどうぞ」と、精算カウンターの下の方を指差すので、

目線を移すと そこに地味に「ポスト」らしき箱があるではありませんか!!

コンビニの中に  ポスト!!!

なんて気が効いたサービスなのでしょう✧*。✧*。

郵便ポストまで歩く手間暇が省かれて、とてもハッピーな気分になりました(*´∀`*)

 

LAWSON日本郵便のサービスの詳細は → コチラ

 


高円寺の街が、日進月歩で便利で安全な街に進化しているのを実感する毎日です♪

 

安心安全なお部屋探しはあつまる不動産へ!

高円寺に住んでみたいなぁ~ どんな環境・雰囲気なんだろぉ~ 

お部屋探しについて聞いてみたい、エリアの相場がいまいち分からないから相談してみたい

あつまる不動産では、一人ひとりのお客様に寄り添いながら安心安全なお部屋探しを

実際にお部屋を見に行き、環境も含め、お部屋の設備などご提案させていただいております^^

お気軽にご来店ください♪♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.