女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性向け賃貸物件

高円寺女性専門不動産おすすめ!女性限定家具付き荻窪駅の賃貸物件

更新日:

賃貸 女性 高円寺メイフラワーマンション 女性

女性の一人暮らしを応援致します、あつまる不動産高円寺店です♪

本日は女性向けの賃貸マンションをご紹介しますね♪

メイフラワーマンション

JR中央線 総武線 東京メトロ丸の内線東西線 「荻窪駅」3分

丸の内線は荻窪から始発で通学できちゃいます☆

新宿までも1本で10分くらいで着いちゃいますよ~♪

ルミネや西友まで徒歩4分の好立地!!

近くにお買い物できる施設があるのは嬉しいですよね☆

さらに家具家電付き初めての一人暮らしの方におおススメの賃貸マンション♪

女子大学生限定で設備もとっても充実していますよ♪

オートロック、防犯モニター、管理人常駐、モニター付きインターホンで女性の一人暮らしでも安心安全◎

それではさっそくお部屋をご紹介していきますね♪

〇間取り図〇

賃貸 女性 高円寺 メイフラワー102間取り図

女性に嬉しいバストイレ別になってます♪

あらかじめ家具家電があるので引っ越し費用がかからないのも嬉しいポイントですね◎

〇外観〇

賃貸 女性 高円寺 メイフラワーマンション外観2 賃貸 女性 高円寺 メイフラワーエントランス

 

オートロック付きで防犯カメラも設備されているので安心ですね♪

物件周りに街灯もあるので夜道も明るいので安心して帰宅できちゃいますね~☆

外観もピンクを基調としていて可愛らしい見た目でテンションがあがってしまいますね♪

〇キッチン〇

賃貸 女性 高円寺 キッチン メイフラワーマンション

こちらなんと!全部家電が付いているんです!!

女性らしいデザインでついついキッチンに立ちたくなってしまいます!

収納も一人暮らしでは十分な容量があるのでスッキリとしたキッチンになりますね♪

賃貸 女性 高円寺メイフラワーマンション 女性

横にはテレビ台がありなんとテレビもついているんです!!!

テレビ台も収納が沢山できて、デザインもかわいらしくなっています♪

さらにさらにテレビ台のよこにデスクまでついているんです☆

とってもお得で女性に嬉しいお部屋になっています♪

ついお友達に自慢したくなるようなお部屋になっています☆

〇お部屋の様子〇

賃貸 女性 高円寺日当りメインフラワー 賃貸 女性 高円寺日当りメインフラワー

日当たりも抜群で明るいお部屋で清潔感がありますね♪

賃貸 女性 高円寺ロフトベッドメインフラワー

まだまだ終わりませんよ~!

なんとロフトベットまでついちゃっているんです!!

ロフトベットにすることでデットスペースが減るのでお部屋も広くお使いいただけます♪

ハシゴ式じゃなく階段なのも女性に嬉しいですね☆

〇お風呂&トイレ〇

バス メインフラワー 賃貸 女性 高円寺 Kハウス トイレ

メイフラワー(バストイレ別ウオシュレット付

清潔感がありお風呂もゆったりとできちゃいますね~♪

毎日過ごすからこそ、こんなに綺麗なのは女性には有難いですよね☆

沢山女性に嬉しいポイントや気遣いが詰まった素敵なお部屋です♪

高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

*************************************************************

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性向け賃貸物件
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.