女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

アイデア

吉祥寺・三鷹エリア☆女性賃貸・キッチンの使い方にひと工夫!

更新日:

こんにちは、女性のお部屋探しを全力で応援しているあつまる不動産です(*^^*)

女性のお部屋探しで、キッチンを重視する方が最近多いです。

二口コンロ、要作業スペース

といった条件で物件検索をするのですが、蛇口の形状や家電を置くスペースなどは写真や内見で目視で確認するしかありません。

コロナで在宅時間が長くなり、お料理する時間が増えているのかもしれませんね。

ここ最近のご案内で、おすすめすることが増えている賃貸物件キッチンのひと工夫をご紹介!

女性におすすめ☆賃貸物件での作業スペース確保!

賃貸物件によくあるのは、玄関から居室に続く廊下部分にキッチンがある間取りです。

女性 賃貸 キッチン 間取り お部屋探し

電子レンジやトースターは、冷蔵庫の上に置くと省スペースになって良きです。

よくあるのが、冷蔵庫とシンク台の少しの隙間!

10~15㎝じゃ何も置けずにデッドスペース・・・手っ取り早くクイックルワイパーとか置くしかないと思いますよね。

そんな場所にもしっかり収納スペースを増やしてくれる強い見方があるんです!

一人暮らしの女性の強い味方「スリムワゴン」

ご存じの「スリムワゴン」。コレ、ほんとに便利です。

個人的にヤマザキのtowerシリーズがスタイリッシュで使い勝手が良い商品が多く、とてもおススメです。

towerシリーズ、どれも良いんですよね・・・

因みにこれはコチラで購入可能です。

たっくさん種類がありますよ!

価格.comさんでは1,000円から10,000円オーバーの物まで、各サイズ色々選べます。

スマートワゴンFit W100 55 3段

たった10㎝の隙間に、これだけの物が収納できるなんて素晴らしい☆

こういうの、見てるだけで楽しいですね(*^^*)

東京で女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-アイデア
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.