女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のためのあつまる不動産

【あつまる不動産×スタッフ紹介】女性に寄り添うお部屋探しの達人!小泉さん

更新日:

パソコンとカレンダーと白い机と花

こんにちは、あつまる不動産です♪

今回から、あつまる不動産で働くスタッフのご紹介をさせて頂きます!

お部屋探しをされているみなさまが、少しでも安心して、親しみをもっていただけるようにと思っております♪

1回目は、あつまる不動産代表の小泉さんをインタビュー!

インタビュアーは、あつまる歴はや1年・ルームアドバイザーや事務を経験し、あつまるブログの盛り上げ担当に落ち着いた岡野がつとめます!

%e3%81%82%e3%81%a4%e3%81%be%e3%82%8b%e5%ba%97%e5%86%85

 

▼プロフィール

氏名:小泉 厚子(こいずみ あつこ)

あつまる株式会社代表
出身地:静岡県
血液型:A型
好きな言葉:有言実行/即断即決
好きな町・得意な町:高円寺、東高円寺、中野、西武新宿線沿線
おすすめのお店:東高円寺駅にあるグランパ、高円寺のニュー高円寺インディア。
お仕事の上では即断即決!さっぱりしていますが、食べ物はこってり系が好き。

 

岡野:あつまる不動産では、どのようなお仕事をされていますか?

小泉:あつまる不動産で発生するお仕事全般を担当しています!

まず不動産仲介業として、お客様にお部屋を紹介するルームアドバイザーはもちろん、契約関係の書類作成など。不動産管理もしているので、オーナー様との契約や、物件の管理。あとはインターネット関係を運営したり、スタッフの採用や、教育も。全体の流れの把握もしていますね。

 

岡野:新しい事もどんどん調べて取り入れていくところ、本当に尊敬してます!

岡野:あつまる不動産のいいところ、好きなところを教えて下さい。

小泉:まずスタッフさんの意識・能力ともに高く素直な方に恵まれているところですね。柔軟性があるところ。

 

岡野:ありがとうございます!いろいろ任せて頂ける環境ですね。鈴木さんも工藤さんも寺本さんも、スキルが高い方が多いなあと思います。

岡野:ちなみになのですが、内見の時に絶対チェックするポイント!って人によって違うかなと思っていて。小泉さんはどこをチェックされますか?

小泉:立地環境・防犯面。隣のベランダを無理やり覗く!

岡野:無理やりって!あと、ベランダは気を付けて下さいね!ただ、隣が汚いベランダでタバコが散らばってる・・・なんてことになると安心して生活ができなそうですもんね。お部屋を探される方がなかなかチェックしにくいポイントを代わりに確認するのは、とても大切だと思ってます。

 

岡野:お仕事をしていて、楽しかったことや良かったこと、大変だったことってありますか?

小泉:良かった事は、お客様も女性のため話が解り合えた時とても親近感を覚えてしまいます!女性同士話が出来る環境に感謝しております。

大変だった事は、物件により条件が異なるうえ、オーナー・管理会社・お客様と三方関わってくるので、言った・言わないが発生した時は業界のシステムを変えて欲しいと思います。。。

 

岡野:いろんな方とかかわっている小泉さんならではの大変さですね。

最後に、お部屋探しをしている女性に向けて、一言お願いします!

小泉:お客様に女性ならではのきめ細やかさを生かし最善を尽くしてサポートさせて頂いておりますため、他社さんで嫌な思いをされたお客様・お引越に不安を抱いている方・諸事情のある方なども当店で決めて本当に良かったとおっしゃって頂けます。

そのため女性に寄り添う姿勢・お客様を第一に考える姿勢・ご提案力などお部屋探し全てにおいて当店のスタッフの能力は高円寺№1だと自負しております。

お部屋探しの際は、ぜひあつまる不動産へお越し下さいね!

 

岡野:お待ちしております!

▼番外編!

スタッフみんなからみた「小泉さん」ってどんなひと?

 

鈴木さん:小泉さんは、お部屋探しの達人☆
どんな条件でも、お客様のご満足のいくお部屋をスピーディーにご案内するキャパシティはハンパないです!
そしていつも新しいことにチャレンジし続けるバイタリティは誰もかないません。
とても刺激的で、勉強させていただくことの連続です!

 

岡野:小泉さんはプロフェッショナル!
男性女性、オーナー様・お部屋探し中のお客様のどんな要望でも
ご希望に沿うお部屋を案内されています。
いつどんな事を相談しても、スパッと回答を下さるところは、本当に尊敬しています。
また、営業・事務・WEB回りも全部カバーされていて、個人のスキルの高さにあこがれます!
お仕事もこれやってみてー!とぽーんと任せて下さるので、好きにやらせていただいてます。たまに、あれー?おかしいなーと言いながら頭をかしげているところもあって、ああ、困ってらっしゃる!手伝わねば!力にならねば!という気持ちになります。

 

倉本さん:ちょっとした疑問にもスピーディに回答をくださります。

お部屋探しについての知識量は圧倒的、疑問にもわかりやすい解説や回答をいただけとても勉強になります。

様々な仕事を任せてくださるのでやりがいがあります。

 

>次回 当店筆頭のルームアドバイザーといえば!あの人をインタビューしていきますよ~

お部屋探しはあつまる不動産へ♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-女性のためのあつまる不動産
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.