女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のためのあつまる不動産

女性専用不動産 女性のお客様からの口コミ 嬉しいお話を紹介させて下さい♪

更新日:

まーるちゃん


繁忙期に突入し、あつまる不動産は水曜日も通常通り10時~19時オープンしております。(水曜の臨時休業はホームページカレンダーでご確認をお願い致します)

そんな1月の水曜日ありがたい事に沢山のお客様がご来店下さったのですが

立て続けに女性のお客様より嬉しいお声をいただきまして心がほんわかしたのでご紹介させて頂きます。

他の不動産屋さんで…

最初の女性のお客様は

他店でお部屋探しをしていたけれど、どこの不動産屋さんへ行っても対応が悪く一度お部屋探しを諦めてしまったそうで…

でもインターネットで当店を探して下さりご来店下さいました。

イメージ通りのお店で良かったと仰って下さいました^^ とてもしっかりされた素敵な女性とのご縁に感謝しております。ありがとうございますm_m

次のお客様は

同じく他店でお部屋探しをされていたのですが

「〇〇ッスか」とスカスカ言葉でお家賃や条件も希望と異なるお部屋を紹介されて…うんざり…なんて経験をされていたお客様でしたが

こちらの不動産屋さんに来て良かったです と心暖まるお言葉頂戴しましたm_m 笑顔が可愛くフレッシュな女性とのご縁に感謝しております。

ただ一点お客様より

高円寺にお店があるので、高円寺以外はいけないのかな?と思ってしまったとの事です。

確かにお店は高円寺にありますが他のエリアのご紹介ももちろん可能です

あつまる不動産は女性専門のお店ですので女性目線で安心して快適に暮らせるお部屋を女性スタッフがご紹介しております。

女性同士安心してリラックスしながらお部屋探しが出来る様日々心がけております。

そしてあつまる不動産を少しご紹介させて下さい☆

あつまる不動産は高円寺駅南口徒歩2分。

メイン通りではなく夜は飲み屋さんで賑わっている場所にありオレンジの看板が目印です(昼間は静かです)

他にもあつまる不動産をご利用下さった沢山の口コミが届いておりますのでぜひご覧下さいね♪

女性の住まいの安心をつくる

あつまる不動産の看板は「女性の住まいの安心をつくる」です。

女性がお部屋探しをする際に一番心配なのは「安心に暮らせるかどうか」

設備として「オートロック」「TVモニターホン」があればより安心に暮らせる可能性が高いですが中央線は家賃が高いので

設備が充実すればする程家賃はあがります。

そこで「そんな家賃出せないよ」という女性の方でも安心に暮らせるお部屋をチェックしながら日々ご紹介しております。

お部屋を見て頂く際には「外からそのお部屋がどう見えているか」も重要ですので室内外共に安全性をチェックしながら

お住いになるお建物の環境状況やお隣さんの状況なども合わせて確認しております。

またお部屋だけでなく、周辺環境や夜道の街灯の数など、お部屋探しは街も含めて探す事が大切だと考えておりますのであつまる不動産のスタッフはお部屋から街全体の安全性なども確認しながらお部屋をご紹介しております。

女性専門というだけでも安心感があり多くの女性のお客様から「話しやすかった」「無理やり申込をさせられる事なく安心できた」「相談しやすい環境」など有り難いお言葉を日々頂戴しております☆

これまでもお客様より心暖まるお声を頂戴しておりますのでそちらもご覧下さいね

さて

これからお部屋探しも本格始動です。

初めてのお部屋探しのお客様、更新でお悩みのお客様、カップルさんでのお部屋探し…などなど

安心に快適に暮らせるお部屋を一緒に探しに行きましょう♪

あつまる不動産スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております♪

女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

 

物件検索

一人暮らしのご相談

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-女性のためのあつまる不動産
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.