女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性向け賃貸物件

女性専用不動産 エスポワール梅里 202号室  日当たり抜群なペットOK物件!

更新日:

エスポワール梅里 202 賃貸アパート 外観

エスポワール梅里 202 賃貸アパート 外観

皆さんはお部屋探しの際に日当たりって気にされますか?

女性の方は特に明るくて日当たりがいいお部屋を希望することが多い気がします

日当たりがいいと気分も晴れやかになりますし、気持ちがいいですよね♪

ところで↑の画像の物件

めちゃくちゃ日が当たってると思いません?

今回は日当たり抜群、ペット飼育可能、角部屋で2面採光の賃貸マンション

エスポワール梅里 202号室 のご紹介です

賃料などの詳細はこちら

室内の設備のご紹介

エスポワール梅里202間取り図

お部屋はワンルームで広々9帖

エスポワール梅里 202 賃貸アパート 玄関

L字のお部屋なので玄関を開けてすぐ部屋全体が丸見えなんてことはありません

エスポワール梅里 202 賃貸アパート 洗濯機置場とキッチン

玄関を開けてすぐ右手には洗濯機置場とキッチン

エスポワール梅里 202 賃貸アパート キッチン

キッチンはIHコンロに交換したばかりで新品♪

調理スペースがあるのでまな板を置いて調理もしやすいですし、小さめの食器用ラックも置けそうです

冷蔵庫置場がキッチンのすぐ隣なのも嬉しいですよね

エスポワール梅里 202 賃貸マンション 玄関2

玄関のシューズボックスは結構大きめです

エスポワール梅里 202 賃貸アパート お風呂トイレ

お風呂・トイレはキレイな3点ユニットです

日当たり抜群の室内

おまたせしました

いよいよ日当たり抜群の室内の様子のご紹介です

エスポワール梅里 202 賃貸アパート 室内

どうでしょう?この日当たり

陽の光がばっちり入ってきていて見るからにあたたかそうな室内

左側は茶系のアクセントクロスとなっています

エスポワール梅里 202 賃貸アパート 室内2

キッチンの方から見てもとっても明るいのがわかりますね

床と壁が輝いています

エスポワール梅里 202 賃貸マンション 出窓からの景観

出窓からの景観はこんな感じ

エスポワール梅里 202 賃貸マンション 景観

正面窓からの景色はこんな感じです

大きな幹線道路から一本道を入ったところなので排気ガスやトラック音の問題もなさそうですね

エスポワール梅里 202 賃貸マンション 景観2

外の景色を写真で撮ろうとすると明るすぎて若干白飛びしてしまいました

加工したわけじゃありません

これからの寒い季節でも洗濯物がばっちり乾きそうです

エスポワール梅里 202 賃貸マンション フラワーボックス

フラワーボックスはアーチ型でちょっとかわいらしいですね

エスポワール梅里 202 賃貸マンション 室内4

窓を背に室内を見てもお部屋の明るさがわかります

日中は電気をつける必要はなさそうですね

エスポワール梅里 202 賃貸マンション 室内3

こちらのマンションは全室角部屋、もちろんこの部屋も角部屋です

ペットOKの物件なので、日中これだけ日が入っているとペットも嬉しいかも?

冬は窓辺でぬくぬく日向ぼっこできそう

外観と周辺のご紹介

エスポワール梅里 202 賃貸アパート 外観3

建物正面

上のあたりが日が当たりすぎて白飛びしちゃってますね

エスポワール梅里 202 賃貸アパート 階段

階段の壁にはヤシの木?

おしゃれで可愛らしいです

エスポワール梅里 202 賃貸アパート 外観2

白い壁に陽の光があたってより一層白く見えます

エスポワール梅里 202 賃貸アパート 外観4

建物のすぐ前には自動販売機があります

エスポワール梅里 202 賃貸アパート 自動販売機

ちょっとジュースを飲みたいなと思った時に徒歩数十秒で買いにいけます

セシオン杉並 外観写真

すぐ近く、徒歩1、2分程度の場所に高円寺地域区民センター セシオン杉並があります

また、近くには安く利用できる杉並第十小学校の室内温水プールがあります

ジムより安くで利用できる運動施設が欲しいな……という方にオススメです

もちろん日々の買い物に必要なスーパーなどの買い物施設が近くにありますよ

内見をご希望の方は是非お問い合わせ下さい

いかがでしたでしょうか?

エスポワール梅里 202号室は現在内見可能となっています

内見をご希望の方是非一度御来店ください

内容が解りやすかった方は是非ポチッとお願い致します♪ 

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性向け賃貸物件
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.