女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

吉祥寺 高円寺のグルメ

吉祥寺のドアが小さいごはんやさん

更新日:

こんにちは!女性のお部屋探しを女性スタッフ一同全力で応援しているあつまる不動産です(*^^*)

年末年始のお休みに吉祥寺へ娘とお出かけしました。

目的は吉祥寺にある入口ドアが小さい絵本の世界のようなごはんやさんです。

高円寺店のブログにも紹介されていたお店を(コチラ☆)吉祥寺お部屋ご案内の途中に見つけて、絶対行こうと心に決めていたお店です!

すでに有名店ではありますが、お店に許可も頂いたので(その節はありがとうございました<(_ _)>)あつまる不動産吉祥寺店からのご紹介です。

Cafe & Gallery HATTIFNATT

なんて読むのかな?と思ったら造語だそうです。ハティフナットと読みます。

スウェーデン語で優柔不断という意味の「Hatta」と放浪するという意味の「Fnatta」を合わせた造語で、の“HATTIFNATT”は、ムーミンにでてくるニョロニョロの原作名だそうです。

かといってムーミンカフェという訳ではなく、絵本の中に入ってしまったような世界です。

まずは入口をどうぞ↓

ハティフナット 外観 吉祥寺

か、可愛い・・・♡

このドア、なんと130cmだそうです。

普通のドアと比べて見たい!と思いまして、こんな写真も撮りました↓

ハティフナット 外観 小さいドア 吉祥寺

わかりますか?(笑)

大人は腰をかがめて入る感じです(*´▽`*)

絵本の世界に迷い込む

外観がもう十分可愛いのですが、店内がまた何とも言えない世界です。

ハティフナット 店内 吉祥寺

ハティフナット 店内2 吉祥寺

ハティフナット 店内3 吉祥寺

窓の外にお友達が遊びに来ましたヽ(*^^*)ノ

吉祥寺の美味しいランチ☆

メニューまでもこの可愛らしさです。どこまでも可愛いです( • ̀ω•́ )キリッ✧

この時はランチでしたが、アルコールメニューもあったので夜も楽しめそうですね。

そのうち行ってみたいです(^^)

ハティフナット メニュー 吉祥寺

ハティフナット ごはん 吉祥寺

ハティフナット スイーツ 吉祥寺

肝心のごはんもスイーツもとてもヘルシーで美味しくてとっても大満足でした☆

吉祥寺へ遊びに来た際には、ぜひ一度この世界を体験してみて下さい(*^^*)

Cafe & Gallery HATTIFNATT 吉祥寺のおうち

 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-22-1  TEL : 0422-26-6773

   営業時間  月〜木、日 11:30~22:00 /  金、土  11:30~23:00

  定休日: 不定休

安心安全な女性のお部屋探しはあつまる不動産へ!

あつまる不動産では、一人ひとりのお客様に寄り添いながらお部屋をご紹介させていただいております^^

お部屋探しで疑問に思ったことや不安に思うこと

などございましたら、お気軽にお越しください♪

*************************************************************

東京で女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-吉祥寺, 高円寺のグルメ
-,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.