女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

スタッフの日常

高円寺女性専用不動産Instagram Twitter  アップしてます!見てね

更新日:

ブログ インスタ ツイッター アップ 金魚

ブログ インスタ ツイッター アップ 金魚

こんにちは!現在34度!!かなり暑くなってまいりました^^;

あつまる不動産は今日も元気に、みなさまのお部屋探しのお手伝いをさせていただいております!!

あつまる不動産高円寺店のブログではお部屋探しの際の注意点などなど書かせて頂いておりますが、

InstagramやTwitterも日々更新しておりまして、かなり自由にアップさせてもらってます(笑)

あつまる不動産 高円寺店

( ホームページはコチラ→https://atsumaru-fudosan.com/ )

スタッフ全員女性なのですが、各々がそれぞれにみんなに知ってほしいこと、日々あった出来事など掲載しております(^o^)

是非御覧ください♪

Instagram → https://www.instagram.com/atsumarufudosan/

Twitter → https://twitter.com/atsumarufudosan

近隣のイベント情報

ブログ インスタ ツイッター アップ 祭り

あつまる不動産で一番の若い子ちゃんスタッフさんがUPしてくれました♪

高円寺に近い「中野区大和町」のお祭りです!

地元の夏祭り、大盛りあがりですね♪

あつまる不動産スタッフの趣味

ブログ インスタ ツイッター アップ 趣味

お料理好きのスタッフさんが差し入れに持ってきてくれた

手作りスコーンを食べる、食いしん坊スタッフによる投稿!

女子力高めスタッフがいたり、女子力低めスタッフがいたりします(笑)

あつまる不動産スタッフの食事

ブログ インスタ ツイッター アップ ラーメン

ラーメン大好きスタッフさんによる投稿!

どのエリアにどんなお店があるのかワクワクしちゃう投稿です♪

その他、ランチだったりディナーだったり・・・

ガッツリした食事やおやつ感覚の甘いものだったり・・・

 

最後に女性のためのあつまる不動産への誘導リンク

あつまる不動産では物件をご紹介の他、周辺環境や安全面も確認しながらご案内しております。

その他、オススメのお店や人気店などもご紹介!

どんな事に気をつけて生活したら良い?

女性におすすめなお店を教えて欲しい!

などなど、お部屋探しの女性の方は是非あつまる不動産へご来店ください♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-スタッフの日常
-,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.