女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

高円寺女性専門不動産スタッフがよく聞かれる質問

更新日:

悩む女性イラスト 疑問

女性のお部屋探しを応援致します、あつまる不動産高円寺店です♪
最近ウォーキングをしているのですが、朝から体を動かすとすごくスッキリするのでおすすめです♪
その後の朝ご飯が特段に美味しく感じますよ。

さて本日はお部屋探しで良く聞かれる質問をご紹介しようと思います!
初めてのお部屋差探し分からないことが多いですよね。

【女性お部屋探し】良く聞かれる質問

まず一つ目は家賃相場です。
中央線での吉祥寺から中野の家賃相場はそこまで大差ありません。
丸の内線沿いも若干安くはなりますが、中央線と比べてもそこまで差は無いので使いやすい路線で選ぶのがいいかと思います。
但し西武線は中央線や丸ノ内線と比べると家賃の水準は低くなります
お家賃を抑えたいのであれば西武線はおすすめですよ♪

電卓とノートと白い家

次が防犯について
防犯カメラ、オートロック、TVモニター付きインターホン、ディンプルキー、防犯シャッターなどすべてが揃っていれば完璧なのですがなかなか上手くはいきませんよね。
オートロックは一見安全そうに見えますが、意外と落とし穴がありますのでご注意を!
扉が自動でロックがかからない場合や管理人さんの出入りするスペースが常にオープンであったりする場合もあります。
ですので、モニター付きインターホンですと顔も見えて録画もできます
オートロックなどは現地での確認が大切です。
オートロックもモニター付きインターホンもない場合は後付け用の商品が1万円~売ってますのでこちらも検討ください♪

家、セキュリティ、防犯

次は高円寺の住みやすさについて
高円寺はかなり住みやすいのでおすすめですよ♪
大きいスーパーも数店舗あり、お安い八百屋さんも沢山ありますので生活もしやすいです。
薬屋さんも飲食店も沢山ありますので外食派の人達も飽きません。

高円寺北口駅前 純情商店街

賃貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.