女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

吉祥寺

暑さに負けずに!吉祥寺女子散歩~♬

更新日:

こんにちは♫ 女性のお部屋探しならお任せ! あつまる不動産です!

井の頭公園ではついにセミ君達が本気を出したようです。夏ですね!でも相変わらず公園の中は森林のお陰でヒンヤリ~♬

虫よけスプレー持参でお散歩しましょう(´∇`)

ジブリ美術館もすっかり夏草の中に埋もれて如何にもな風情ですね。

 

 

 

 

 

井の頭公園にはテニスコートもグランドもあるのです

申し込みはこちらの事務所へ →《井の頭恩賜公園 園内施設

大好きな中道通りへ~♪

 

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/jimusho/seibuk/inokashira/annai.html#top

有名な紅茶専門店のカレルチャペックさんの本店があります。紅茶ソフトが凄い美味しくてさすが専門店!なんですが、今日は我慢…

(連れが辛党女子だったので…)

中道アンテナショップ

今日は辛党女子と家飲みのつまみを買いに来たのでした(;^ω^)

アンテナショップをはしごして戦利品はこちらです

地味女子ですみません💦💦💦

でも、このお豆腐がとーーーーってもおいしかったんですよ。なんというかしっかりとした堅さがあるお豆腐で。

土佐ジローの卵はきっとプリンか何か贅沢お菓子になるはずです。

インスタグラムにたまに手作りお菓子をアップしてますので、御笑覧下さいませ→

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-吉祥寺
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.