女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

インテリア

高円寺女性専門不動産スタッフおすすめの楽々・インテリアグリーン♪

更新日:

観葉植物 画像

女性のお部屋探しを応援致します、あつまる不動産です(*^^*)
本日も元気よく営業しております!
お部屋探しの女性の皆様!お待ちしております♪

本日は一休みのブログという事で

我が家の観葉植物をご紹介~☆

最近家に観葉植物を置くようになったのですが、良いですよ!観葉植物(^_-)-☆

観葉植物 画像

こちらは玄関に置いてあります(*^^*)
玄関が浄化された気になります、、、!!
炭は臭いを取ってくれるので、玄関に置いてみましたー♪
良い感じの器がなかったのでとりあえずコップで( *´艸`)

右はパキラで左はガジュマルという観葉植物です♪

パキラは風水では「強い気を発し、悪い気を鎮める」という意味があるんですって!
リビングや玄関など、気の流れが活発な場所に置くことで、家の中にある負のエネルギーを吸収してくれるみたいです('◇')ゞ

ガジュマルは精霊(キジムナー)の宿る木と言われています☆
「多幸の木」「幸せを呼ぶ木」と呼ばれ、よくインテリアに利用されており、気や幸せを引き込んでくれるみたいですよ♪
ガジュマルは見た目がモッチャリしていて可愛くてお気に入りです☆

観葉植物奥は深いです!!

お次はお手洗いにとともにサンスベリアです(*^^*)

観葉植物 画像

サンスベリアは尖った細長い葉を持っているのですが、このような植物は風水学上で成功や成長の力があるとされているみたいです('ω')ノ
また、魔除け効果もあるとされており、邪気を払ってくれるんですって!

引っ越してから始めた観葉植物ですが、お手入れも楽々なのでおすすめですよ♪
お部屋を綺麗にしようと意識するようになりました~!!
皆様もインテリアグリーンデビューいかがでしょうか☆

賃貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

オンラインでのお部屋探しはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-インテリア
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.