女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

女性専用不動産女性スタッフが考える女性が捨てられないモノ

更新日:

レンガの上に煙突のある青家としろやねと茶色壁の家

 

賃貸物件日があたるお部屋と茶色の収納

お部屋探し女性ならでは……?

女性の方あるあるかもしれません。

お部屋も決まりお引越しの準備をしていたら・・・

「荷物が沢山あり過ぎて新しいお部屋に入りきらないです・・・」

という方が

すっごく気に入ったお部屋ですが、荷物が入らないので困ります・・・」

という方も

女性の場合、荷物とは

お洋服やバッグなど、身にまとるモノが多く、捨てられない様です。

更にご自身の荷物の量を把握しておらず、お引越しの時に慌てる事が多いです。

整理整頓捨てる勇気も大事

お引越しを決意したら、

ある程度ご自身の荷物を把握して頂き

捨てられる物と捨てられない物を分けておいて下さいね。

当店では女性のお客様には荷物の量をお聞きしたうえで お客様に合わせて

お部屋をご紹介しております☆

それに比べ男性は「あ、いらない荷物捨てますので大丈夫です。

とおっしゃる方が多いですね。

これも男女の違いですね

安心安全のお部屋探しはあつまる不動産へ!

あつまる不動産では、それぞれ女性のお客様のご意見をお伺いしながら安心・安全なお部屋探しをご紹介させていただきます。

男性に見当違いのお部屋を紹介させちゃった・・・

セキュリティ面、環境も確認して欲しい!と感じた女性の皆様、ぜひお越しください(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.