女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

女性専用不動産女性スタッフからご注意!素敵な薔薇風呂について

更新日:

「バラ風呂」の画像検索結果

女性なら一度は入ってみたい?!花びらお風呂

お風呂に敷き詰められた花びらでちょっと優雅な気分☆☆

お風呂は女性にとって優雅でリラックスできる大事な空間ですよね~!

しかも花びらお風呂と言えば

自分へのご褒美気分で何だか嬉しいですよね(*^^*)

 これは

以前、ご入居者様の中でおこった実話なのですが

優雅な花びらお風呂に入ったものの

浮かべていたお花をそのまま流してしまい排管を詰まらせてしまった・・・!

という客様がいらっしゃいました。

賃貸物件責任はどうなる

この時排水管が自然に詰まったのか、自身の故意・過失により詰まらせたのか、責任がどこにあるのか問題となります・・・・・(><);汗

こういう場合、トイレの詰まりもそうですが

”心当たりはないです”とおっしゃる方が多いのです・・・・・汗

でも、業者を呼んで原因を調べますので

排水管に何が詰まっているのか、しっかり解ってしまうので・・・・・汗

そうなるとちょっと気まづい思いをしてしまいます。

原因に心当たりがある場合には伝える方がスムーズに対応して貰えますよ。

■まとめ■

ご自宅の薔薇風呂優雅な気分でリフレッシュした後には

お風呂のお掃除もしっかりして下さいね☆☆

もし誤って流してしまった時には不動産屋さんに原因を伝えましょう♪「チェック 人」の画像検索結果

安心安全なお部屋探しはあつまる不動産へ!

あつまる不動産では、一人ひとりのお客様に寄り添いながら

安心安全なお部屋探しをご提案させていただいております^^

お部屋探しで疑問に思ったことや不安に思うこと

などございましたら、お気軽にお越しください♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.