女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺女性専用不動産おしゃれで可愛い 高円寺女子に人気♪@Shepherd's purse

更新日:

白の壁窓が2つと椅子と緑のあるカフェ

(残念ながら2019年3月31日(日)閉店致しました)

高円寺でインスタ映えしそうなお店

こんにちは、あつまる不動産です♪

今日は暑いですねー!日差しが強くて、ついつい日陰を歩いてます。
今年の夏は、猛暑だそうで……

お部屋を見に行くときに、日当たり確認をするには最適!なのですが
お部屋まで行くのに歩いていくのが大変ですよね。。

ご来店頂いた方には、冷たいお茶をお出ししていますが
みなさま、水分摂取はぜひこまめに!熱中症には注意しましょう!

さて、今日はあつまる不動産から徒歩1分、
坂を下ってすぐの高円寺女子に大人気のお店に行ってきました♪

▼Shepherd's purse(シェパーズパース)

 シェパーズパースの外観

高円寺駅から徒歩3分
あつまる不動産から徒歩4分

アンティーク風の外観がかわいいですね♪

内装もアンティーク調で、植物が各所に飾って合ってとてもセンスの良い店内です。

シェパーズパースの店内

イタリア料理を基調としたハーブ料理、手作りスイーツ、ドリンクが味わえます。

ランチの種類もあるので選んで何回でも通っちゃいます♪

・プレートランチ
・パスタランチ
・ライスコロッケランチ
・ライスランチ

などなど・・・HPのnewsや、店頭の看板を要チェックです♪

 シェパーズパースのメニュー

白いお花のリース

ライスコロッケって何だろう??と思いまして
ライスコロッケプレートを注文してみました♪

ライスコロッケプレート

リゾットのようにしっかりと味が付いているお米を,丸めて揚げたものなのですね~。
 サクサクとした食感が楽しめて楽しいプレートです♪

今日は、トマトとチーズ/シソとクルミ/鶏肉とキノコ の味付けでしたが、和風・洋風が一度に食べられるのでとっても満足感がありました!

また、プレートに一緒についていたスープも濃厚で、家では作れない、真似のできない味……!

さわやかな夏の味もしました。

店内にはカップルさん、学生さんや大人女子会で賑わっていましたが、
店内BGMがのんびりとしていて、ついつい長居をしてしまいます・・・

みなさまも高円寺へ来た際は、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。

▼ お店の場所はこちら♪

さて!異動を控えたみなさま~!お部屋探しは順調でしょうか?

あつまる不動産にも、転勤・異動でお引越しをする方が多くいらして下さっています♪

急ぎでお部屋探しをされている方も、ぜひご相談くださいね。

メールでのお問い合わせも承っております~

お問い合わせはここをクリック☆

物件検索

一人暮らしのご相談

 

 

 

 

 

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺, 高円寺のグルメ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.