女性のためのお部屋探しブログ | 高円寺賃貸情報【あつまる不動産】

高円寺周辺での女性のためのお部屋探しのアドバイス、女性向け高円寺賃貸情報や一人暮らしの女性のために役立つ賃貸情報を発信してます!

高円寺/杉並区

高円寺のお店紹介!高円寺のおしゃれカフェと言えばココ★@Planet 3rd

2017/04/15

こんにちは、あつまる不動産の岡野です♪

暑い日々が続いていて、食欲が減退しております…

みなさまはいかがですか?

毎日そうめん、ひやむぎ、蕎麦、冷やし中華、うどん、、、

めんつゆ味ばかりで飽きてきます。

ちょっとおいしいがっつり食べ物が食べたい!と

今日はココのお店をご紹介です~♪

▼Planet 3rd(プラネット サード)

CpJ0d2GVUAAyrk7 



あつまる不動産から徒歩6分、高円寺駅から徒歩5分!

高円寺と新高円寺のちょうど真ん中あたりにある、

高円寺のカフェといえばココ、という人気店です。

CpJ0d4CVIAEEQDD

コンセプトは「再生」。家でもあり、仕事場でもある第3の場所

とHPに記載されている通り、居心地のよい自宅のようなカフェです。

なんと無線LANも完備!

カフェ、と聞くと敷居が高いと思う方もいると思いますが、

2002年オープンでもう14年も高円寺にあるからなのか、

身近で親しみやすい雰囲気がある、地元民にとってはファミレスや食堂的なお店なのです。

もちろん店内はとってもおしゃれ!

女子グループやカップル、ご夫婦で賑わっていました♪

CpJ0d2FUEAAt7vl

メニューも豊富で、パスタやピザはもちろん、

ナポリタンやガパオライス、メキシカンタコライスや和風御膳も選べます。

デザート系メニューは、ピーナッツフレンチトーストやパフェ、

チョコレートブラウニー、キャラメルソースのかかったガレットロールなど、

どれを選んでもおいしそうです!

今日はランチでしっかり食べたかったので、鉄板ナポリタンを注文してみました♪

名古屋風とのことですが、どんなものが来るのだろう…とわくわく待っていると

!どん! と大きなフライパンに乗って、卵が敷かれた真っ赤なナポリタンが!

写真では伝わりにくいですが、ソースがぶつぶつと焼けていて、溶岩のような見た目です。

CpJ0d2DVUAEkeEF



麺がもちもちしていて、ソースもケチャップだけではなさそうなまろやかさです。

ナポリタンって脂っぽいのが苦手なのですが、まったく脂っぽくもなく。

ふわふわの卵と一緒に、ペロッといけちゃいました。

女性は量がちょうどよさそうです。男性は、もう一声足りないかも?

ただ、ソーセージもあるので食べ応えばっちりでしたよ。

お隣席のカップルさんたちは、PCで結婚式場を調べながらのんびりと過ごし、

お向かいのご夫婦はオリジナルドリンクを片手に和やかにお話をしていて、

思い思いに過ごす空間がとても居心地のよい雰囲気でした。

高円寺は多くの方がイメージするような「個性的」な面ももちろんありますが、

このように穏やかで落ち着いた人もたくさん住んでいるんですよ。

近所のカフェではお休みの日もお仕事をしている方もたくさんいらっしゃいます。

良くも悪くも、街のイメージって重要ですね。

さて、プラネットサードがある高円寺南2丁目でお部屋を探したい方はこちら♪

☆高円寺南2丁目のお部屋→click★

プラネットサードはこちら♪

高円寺周辺でお部屋をお探しの女性のみなさま♫

女性のお一人暮らしは高円寺で1番女性によりそう

あつまる不動産へお気軽に相談下さいね♫

あつまる不動産へお問い合わせはこちら☆

みなさまのご来店、お待ちしておりますー♪

-高円寺/杉並区
-, ,