女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

高円寺女性専門不動産スタッフがお部屋探しで失敗をしたこと②

更新日:

ブログ画像 女性 考える

女性のお部屋探しを応援致します、あつまる不動産高円寺店です♪
先日私のお引越しの失敗談をブログにあげたのですが、まだまだあるので聞いてください(-_-;)

私がお引越しで失敗をしたこと②

お引越し作業も落ち着いて片づけ終わったのが、夜中でした。
トイレに行こうと思ったらトイレットペーパーがない、、、!!!
幸い近くにコンビニがありましたので無事トイレットペーパーを購入が出来ましたが、
近くにコンビニがなかったと思うとゾッとします💦

あつまる不動産トイレとポトス

私の家はベットではなくて布団なのですが、今までベットだったので朝起きたら足腰痛くなりました。
それもそのはず薄めのマットレスのみでしたので、調べてすぐに買いに行きました。
お布団を検討中の方は夏場は湿気がすごいので除湿シートを敷かないとカビの原因になります。

お部屋探しのタイミングを考える女の子

その後お部屋も片付いて落ち着いた時に事件発生です。
私としたことが靴類を一足しか持って来ていませんでした、、、
なのでリュックと大きめのバッグに入れて運びました。
これが地味に大変でした💦

地域によってはゴミ袋も指定の物があるのでこちらも事前に確認しておきましょう!
室内干しでお考えの場合、干す場所があるかもちゃんと確認することをおすすめいたします。
私の家はバルコニーがあるのですが植栽が虫に食われているので外に干せません!
内見時にしっかりとチェックしましょう。

ちょっとしたミスが地味に体力を使います(-_-;)
段取り良くお引越し作業をしましょう!

お部屋探し 不動産 繁忙期 女性 引っ越し

賃貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-, , ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.