女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

スタッフの日常

女性におすすめウィスキー お酒の話♪♪

更新日:

ピンクの服を着た背伸びする後ろ姿の女性

女性のお部屋探しを応援します。あつまる不動産です!
今日も元気に営業しております(*^^*)

お家呑み充実させませんか? 今日はお酒の話(^^♪ お酒が大好きな方あつまれーー!!!
休みの日 休みじゃなくても、、( ´∀` )笑 カウンターキッチンで一人呑みを楽しんでいます
基本ビール、ワイン、焼酎、日本酒、etc 何でも飲むのですが  
特に今ハマっているのがジャパニーズウィスキーです。全体的な価格高騰でプレミア価格での取引も珍しくありません
居酒屋さんやレストランで飲むと一杯600円くらいが相場って考えると家呑みのコスパってすごいですよね(^_-)-☆
今はstayhomeなので、美味しいおつまみなんて作りながらくつろぎの時間を過ごすのも良いですよね♡♡♡
最近のおすすめジャパニーズウィスキーは白州です。ミントと青りんごのような爽やかな香りと甘さの中に
森林浴を感じさせる透明感のある味わいが特徴的 白州ハイボールはまさに森 森 森なんです!!

マイナスイオンたっぷりの森のイメージそのものです。 毎日のご褒美にまず一杯 なんとも贅沢な女性受け間違いなしのハイボールです☺
今ではなかなか手に入らないウィスキーなので酒屋さんやスーパー、コンビニなどで見かけたらめちゃくちゃラッキーですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

東京で女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-スタッフの日常
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.