女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス 安心安全に暮らす

東京でお部屋探し☆オンライン案内って?!素朴な疑問お答えします!

更新日:

女性専門不動産オンラインで部屋探し

こんにちは、女性のお部屋探しを全力で応援しているあつまる不動産です(*^^*)

最近耳にするオンライン内見!

「そもそもオンラインで本当に部屋探しできるの?!」

と思われている方もいらっしゃるのでは。

お世話になっているオーナー様からも、実際どうなの?と聞かれたりもします(^^;

オンライン案内は便利です。ご来店されるのと変わりなくご案内可能です!

賃貸 女性 一人暮らし オンライン案内

吉祥寺不動産☆オンライン案内の様子

あつまる不動産吉祥寺店でも、オンラインご案内は実際増えています。

まず、オンライン内見とオンライン案内の違いをご説明します。

オンライン案内

店内ご来店と同じく、画面共有によるリアルタイムな物件市場から条件にある物件を探します。

エリアの相談、お部屋条件、通勤時間について、生活環境、心配なことは全てお聞きし、画面越しにお顔を拝見してお話しをします。

メリットは

一歩も家から出なくて良い☆

営業時間内ならいつでも対応可能☆

お友達やご両親も一緒に画面共有できる☆

時間効率としては◎!!

デメリットは

気になる物件が見つかった際、ご自身で内見現地まで移動しなければならない

ことでしょうか。

良いお部屋に住みたい方は、誰よりも早くそのお部屋に一番手でお申込みをすることが大事です。

繁忙期は1分1秒を争いますので、良いお部屋ほど競争率が高く、時間との勝負です。

そして、そのデメリットを攻略することができるのがオンライン内見です!

女性 賃貸 一人暮らし パソコン 家

吉祥寺不動産☆オンライン内見

オンライン内見

あつまる不動産は女性が安心安全に生活をすることができるお部屋探しをしています。

オンライン内見も、普段の内容と変わりなく、女性が安心して生活できるご案内をいたします。

スタッフがカメラを持ちながら、駅から物件までの距離をご案内。

周辺環境、街灯の数、スーパーなど日々の生活をイメージしながら移動します。

スタッフは話しながら移動しますので、道中画面に映った気になるものがありましたら、ご遠慮なく聞いてください☆

物件に到着したら、ゴミ置き場・集合ポスト・駐輪場・ベランダから見える近隣の建物などを画面でご紹介。

共有部分のチェックはとても大事です。しっかり見ましょう!

いつも通りの内見をカメラを使ってみて頂きます(*^^*)

オンライン内見のメリットは上記ご案内とほぼ同じです。

デメリットは

実際の大きさを体感できない

ということかなと思いますが、スタッフが自身の身体を使って画面に映しますので、大きくイメージが離れることはないと思います。

百聞は一見に如かず!

ぜひ一度、お気軽にオンラインのご案内を体験してみて下さい!(^^)!

ブログ画像 メディア 賃貸物件

賃貸物件 女性のお部屋探しはあつまる不動産へ!

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。

ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪

 

*************************************************************

あつまる不動産では

女性のお部屋探し注意点を日々ブログにて発信しております!

合わせてぜひご覧下さいね♪

あつまる不動産女性のお部屋探しブログ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス, 安心安全に暮らす
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.