女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

アイデア

女性専用不動産もうすぐ父の日!プレゼントがまだの方へおすすめ

更新日:

「父」の画像検索結果

まもなく父の日ですね(^o^)♪

毎年、毎年、何をプレゼントしようか悩んでしまいます。。

うっかりして忘れちゃうこともあって、お父さんホントにごめんなさい( ノД`)

 

お父さんには、

何をプレゼントしたら 喜んでもらえるのかしら・・・?

 

私は、コレ!というものが無く、迷ったときは 「お花」 にしたりします。

高円寺にも、いくつかお花屋さんがありますが、特に”ココ”という事はなく

目についたお店で買ってみたのですが、

お花屋さんにも それぞれ趣向がありますよね~

 

最近、商店街から ちょっと離れた場所で、

とってもステキな雰囲気をかもし出している お花屋さんを見つけました !!

高円寺 お花屋さん 外観 

 

高円寺 花や 看板

 

 

SHIZUKU  というお花屋さんです。

 

高級っぽい! けど、高くないのです✨

飾り方にもセンスを感じて、ついつい カメラで パチリ ♪

 

 高円寺 お花屋さん 店内  

高円寺 お花屋さん 観葉植物

 

高円寺 お花屋さん あじさい

今は やはり紫陽花の季節ですよね。

たくさんの種類があって、お花にも進化を感じてしまいます。

ちなみに紫陽花の花言葉は、

詳しく調べると、良い意味も悪い意味もたくさんあるそうですが・・・

ここでは素敵な意味の花言葉 三つご紹介をさせて頂きます♪

① 元気な女性

② 辛抱強い愛情

③ 一家団欒、家族の結びつき

 

3番目の花言葉なんて

父の日」のプレゼントにふさわしくありませんか✨

これは紫陽花の、小さな花びら(萼《ガク》)が寄り集まって咲いている姿からつけられた花言葉だそうですよ。

 

その花の特色から実はマイナスイメージの花言葉が多い紫陽花ですが、

日本では「団結」「和気あいあい」などの暖かい解釈が多いようです。

家族の結びつきを意味しているのなら、

結婚式の装飾花やブーケとしても人気が出て来てたり

この週末に、日頃の感謝の気持ちを表すプレゼントにするのにも頷けますよね♪

 高円寺 お花屋さん 店内2

 

なかなか自分のためにお花って買えませんが(苦笑)

大切な人のために、お気に入りのお花屋さんに行く時、 

とても心を豊かにさせてもらって、高円寺の中で私の大好きな場所の一つです✨

 ぜひ、高円寺大好きな方の新しいスポットに加えてみて下さいね♪

 高円寺 お花屋さん 植物高円寺 お花屋さん 店内3

安心安全なお部屋探しはあつまる不動産へ!

あつまる不動産では、快適なお部屋のご紹介はもちろんのこと、

女性がステキに楽しく安全に暮らせる、

高円寺ライフの情報を発信させて頂いております(o^―^o)

新しい生活をスタートさせたい!そんな気持ちで高円寺を散策される際には、

ぜひ、女性のための 「あつまる不動産」 にもお立ち寄り下さいませ♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-アイデア
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.