女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

アイデア 一人暮らし

女性専用不動産 新年 玄関に風水を取り組んで運気アップ法

更新日:

窓が4つと煙突のある白の家と緑の背景

あけましておめでとうございます!2019年になりました(*^^*)新しい年、ワクワクしますよね!

新年に向け気分一掃のため年末からお部屋の模様替えをされた方もいらっしゃることと思います!

でも大晦日に大掃除や模様替えをしたけどもうちょっと新年らしくしたい……

そんな方におすすめ、すぐにできる玄関の運気アップ風水についてご紹介致します!!

玄関から運気アップ いつも清潔に

玄関は全ての運気が入ってくる入り口として重要な場所とされています。

玄関に靴の他にも中にはインテリアで色々飾っている人も居ますよね。

でも色々置きすぎてごっちゃりしてることはありませんか?

靴も沢山出したままも風水的にはよろしくありません。

靴はきちんと靴箱などに収納、常に清潔に保っておくことが運気UPに繋がります。

こちらで玄関収納アイデアをご紹介しております

玄関 明るさや香りも重要

玄関が明るいと風水的にはGood

日当たりや電球での明るさだけではなく雰囲気が明るいことが重要なようです。

白っぽい家具を配置したり観葉植物を飾ってみると雰囲気が随分と明るくなります

また玄関は靴などで匂いがこもりがちです。

人がいい香りに惹かれるように運気も良い香りに惹かれます

ルームフレグランスやアロマなど香りの良いものを置いてみると運気アップです

玄関に置いてはいけないもの

運気が下がるため玄関に置いては行けないとされている物が幾つかあります。

例えば古紙やダンボール、ゴミ

材質が紙のものは湿気を吸うため陰の気が入ってきやすいそう

また翌日出す予定のゴミなどを置きっぱなしにしておく事もNG

ゴミ自体が陰の気を放つので運気が下がります。

もしどうしても翌日に出すゴミを置いておきたい時は蓋付きのゴミ箱やケースなどに入れておくと良いかもしれませんね

他には

・ドライフラワーや剥製など

・人形やぬいぐるみ

ゴミと同じようにそれ自体が陰の気を発するため運気が加工します。

人形やぬいぐるみは良い運気を吸い取ってしまいます。

そのため運気が家の中まで入ってこないのでできれば玄関を避けることが吉ですね。

女性が安心して快適に暮らせるお部屋をご紹介しております

あつまる不動産では女性のお一人おひとりのお客様に寄り添いながら安心安全に暮らせる物件を

女性ならではの目線ででご案内しております。

女性のお部屋探しはあつまる不動産へお気軽にご相談下さいね♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-アイデア, 一人暮らし

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.