女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

安心安全に暮らす

高円寺女性専門不動産スタッフが聞いた お部屋で背筋も凍る恐怖体験

更新日:

3つの赤い家と3つの黄色の家と明かり

こんにちは 女性専門 あつまる不動産です☺早くも昼間は汗ばむ日々が続いておりますね!夏までに
肌も黒くなってしまいそうです・・・・・!女性のみなさま紫外線対策もしっかりなさって下さいね♪
そして、これから益々夜も暑く寝苦しい時期がやってきますよね・・・・・・。

寝苦しい夜一人暮らしの女性の方は
夜窓を開けて寝ていますか?閉めて寝ていますか…??

これは先日ご来店下さった女性のお客様の

背筋も凍りつく恐怖体験談です!

女性のお部屋探しの参考になさって欲しいのでブログにてお伝えします。

その女性のお客様は毎夜寝苦しい日が続きましたが、エアコン代も高いなーと思い
窓を開けて寝る生活をしていたそうです。
夜

その夜もいつものように窓を開けて寝ていると・・・・・・・・

なんとな~く、違和感があって目が開いたそうです。正に女性の勘でしょうか。

夜中何となく目を開けると知らない男性が…

寝ながら目を開けてみると

な、、、

なんんと、、、、

見知らぬ男性が 自分を上から覗き込んでいたとの事・・・!!

すご~くビックリした女性は

「ぎゃ~~~~!!」と叫んだ事で
その男性は逃げて行ったそうです。。。。
大事に至らず何よりでしたが、暫くは恐怖で震えていた…との事でした…

この話、女性であれば聞いただけで恐怖を感じますよね…

男性の顔ははっきり覚えていないが、見覚えのない顔だと話していました。
その後警察を呼び管理会社さんにも連絡しましたが
お住み続けるコトは出来ず、お引越しに至ったそうです。

犯罪をパトロールする警察官

被害に遭った階数は やはり1階です。犯人は1階のカーテンが風で揺れていることから、施錠されていない事に気付き

室内を覗くと女性が一人で寝ていたので思わず侵入したのかもしれませんね…

女性が1階のお部屋を選ぶ際の注意点

1階では下着泥棒や空き巣被害など、
女性が犯罪に巻き込まれる可能性は非常に高いのが現状です!!

・人通りの多い路面に面している物件

・外から室内が見える物件

・バルコニーに柵がない物件

など

女性は避けた方が良いといえます。
また女性が住んでいる事が周囲に判ってしまうような

・窓際には化粧水やぬいぐるみなどの女性グッズ

・カーテンはピンクやキャラクターなど女性らしいモノ

は避けて下さいね。

折角の一人暮らし生活、台無しにならない様、お部屋探しの段階から十分に注意しましょう。

まとめ

1階に住む女性は、窓を開けて寝ない。女性の一人暮らしは2階以上をオススメします◎

一人暮らしの就寝時のセキュリテイもお気軽にご相談下さいね♪

賃貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪

レースカーテン 2枚組 ミラー 遮像 ミラーレース ミラーカーテン 夜見えにくい カーテン 激安 レース 安い 北欧 幅100cm/150cm 丈133cm/176cm/198cm 洗える プライバシー ミラー加工 UVカット 省エネ 透けにくい レース カーテン (Y) 無地 引っ越し あす楽対応

価格:2,200円
(2022/5/19 12:56時点)
感想(11件)


*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

オンラインでのお部屋探しはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-安心安全に暮らす
-, , , , ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.