女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

一人暮らし女性のお部屋探し 9月はおすすめの時期?

更新日:

こんにちは、あつまる不動産です☺今年も気づけば後4ヶ月!本当に毎日が目まぐるしいですね💦

残暑が厳しい時期でもありますが、これから新生活に向けて少しづつお部屋探しが始まります。

そこで今回は

9月の一人暮らしのお部屋探しはお得??

来年の新生活に向けて少しずつお屋探しを始める方女性もご来店下さる今日此頃。

この時期のお引越しはおすすめなのでしょうか?考えてみました♪

お家賃設定はオーナーさん次第??!

オーナーさんの立場から考えてみましょう。

賃貸物件をご所有のオーナーさんは当然ですがお家賃収入で建物のローン返済等の対応をされております。

なので空室が長く続くとお家賃収入が入らなくなり困ります。

繁忙期であれば空室は直ぐに満室になる賃貸物件も、9月の時点で空室の場合、繁忙期まで空室のままになってしまうことも…

そうすると繁忙期までの半年間は家賃収入が見込めないケースも出てきます。

そんな状況であれば

お家賃を少し下げてでも入居して欲しい

フリーレント(一定期間家賃が無料となる意味。1ヶ月フリーレント=1ヶ月は家賃が無料となる)期間を設けて入居を促したい

礼金ゼロにして引越しのハードルを下げる

など金銭面の負担を緩和し入居を促進するケースが増えて参ります。

繁忙期には未だ時間のあるこの時期…

素敵なお部屋が見つかった場合はダメ元で「お家賃千円でもご相談頂けないですか?」と不動産業者さんに聞いてみて下さい♪

入居者さんのご意向が通り易いお引越しにおすすめな時期と言えそうです。

 

高円寺阿佐ヶ谷エリア中心に女性がお部屋を探すなら女性専門不動産あつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.