女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

吉祥寺

女性に人気!吉祥寺 おすすめ 輸入雑貨・食品・デリカ「カーニバル」

投稿日:

吉祥寺カーニバル外観

女性におすすめ!輸入雑貨/食品/デリカ「カーニバル 吉祥寺店」

◎吉祥寺駅北口から歩いて5分ほどの場所

◎ランチが人気で安い!

土日・祝日となれば名物のぶっかけお弁当を求める人々で行列が出来るCarnival』という有名店があります!

店内は輸入食品や生活雑貨が溢れていてついつい、余分な買い物をしてしまいそうなお店です(^o^)♡ ここ最近、内装をリニューアルされたとか!

今回は・・・女性スタッフがおすすめするオシャレでお買い得なお店をご紹介いたします*

店内はこんな感じです(*^^*)↓↓↓

carnival2

たくさんの輸入商品が並べられています!お菓子・お酒・調味料と様々な品が

何を買おうか迷ってしましますね~

雰囲気も落ち着いていて匂いもまるで、海外に来たかのような気持ちになります~(*´ω`*)

リニューアル前はデリカレジが一箇所で土日はかなりの混雑だったのですが、ソフトクリーム・お惣菜・お弁当がそれぞれ別のレジになっていてスムーズに注文ができます!

吉祥寺『Carnival』でしか買えないお惣菜コーナー

ショーケースに並べられているお惣菜の中から注文

エスニックな料理が多く、ヤムウンセンやピリ辛マリネのバンバンジーなど珍しいものがたくさんあります

食べたことないものばかりなので、どれにしようか悩みますね(*^^*)

お値段は100g 220円ほど!

・4種類のおかずセット、500円

・ごはんつき、600円

日本人の口にあうように作られているのもあって味もお値段もお優しい~!!

わたしはいつもごはん付きの4種のおかずを頼み、ランチにしています*

carnival6

メインのお弁当コーナー

メインはぶっかけ弁当で掲示されている16種類の中から3種類のおかずをチョイスして頂きます!

色んな国の料理があるので気分で選べちゃいますね~!

価格は税抜き460円とかなり!リーズナブルです(^^)b

男性は量が足らないかもしれませんが+100円で大盛りにできたり、100円でサラダをつけたりと色々と出来ますよ~

このぶっかけ弁当は自分のセンス次第でどんどん美味しくなるのでオススメ*

店員さんもお気に入りの『トルコライス』

自分では作れない料理を食べれるのはありがたいですね・・・笑

carnival7

carnival8

いつも早く食べたくて写真を撮るのを忘れてしまうのですが・・・コチラがぶっかけ弁当を注文したものです(*^^*)

エビとブロッコリーのマリネと豆カレーお甘辛チキン

右においてあるのは、枝豆サラダ

ひとつひとつどれも美味しいので毎回違うものの組み合わせを挑戦しています!笑

デザートもあり、パンナコッタやかぼちゃのプリンなど置かれています* どちらも店内で作っていて手作り感満載です!

吉祥寺のカーニバル限定ソフトクリーム

9種類のソフトクリームに色々なトッピングを加えるスタイルで、受け取った後も何やら色々と追加することが出来ます

若い女の子やお子様に人気です!

暑いとき、今日頑張ったときの自分へのご褒美に食べています(^o^)/’’

私のおすすめは、杏仁バニラソフトクリームを選びトッピングのキャラメルクッキーをたくさんかけて食べるのが好きです♡

ドーナッツやドーナッツソフトも置いてあるので次回食べてみようかと思います

みなさまも吉祥寺に遊びに来たときは「カーニバル」や街のお店など環境も見ながら

女性専門「あるまる不動産」へぜひ、来てみてくださいね♪

carnival5

*カーニバル 吉祥寺店*

電話/0422-22-3303
営業時間/【月~日】10:30~21:30【デリカ】11:30~21:30
定休日/無休
URL https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13026287/
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-12 1F

東京で女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-吉祥寺
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.