女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺女性専用不動産スタッフ おすすめ ☆高円寺 カレー屋☆

更新日:

高円寺のカレー情報 (^o^)/

こんにちは、あつまる不動産です!

高円寺と言えば、”日本のインド”と呼ばれる町ですが
カレーを扱っているお店がとても多く、カレー激戦区!と言えます!

さて、数ある高円寺のカレー屋さん中で、オススメの1店をご紹介します♪

☆インド富士子☆

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

高円寺駅から徒歩2分
あつまる不動産から徒歩10秒!…いえ、5秒!
とっても近い、お隣さんです 🙂 

場所:高円寺南3丁目59-11

営業日:月~金 18:00~23:00

    土・日 11:30~15:00、18:00~24:00   

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚ 

 

ClxUKt9UgAEGw1y

店内はカウンター席になっていて、落ち着いた雰囲気です

「インド富士子」の画像検索結果

定番チキンカレーやダルカレー(牛肉)など、5種類ほどのカレールーの中から2種 or 3種

 自分の好きなものが選べるんです! 女性1人でも入りやすい雰囲気です(*^^*)

 

実は、お仕事終わりに店長とここでカレー1杯してきました笑

わたしは、ポークカレー豆カレーの2種を文しました♡

ポークカレーは深みのある、あとから来る辛さ・・・!

豆カレーは反対にトロっとした甘口で

交互に食べるとスプーンが止まりませんでした!(^o^)

味の説明がとても難しいのですが・・・辛さだけでなく、深みもあってインドカレーだけど馴染みのあるような味わいで

トロピカルな感じもあり(パイナップルがご飯の上に乗っていました!)・・・酸っぱめのお漬物?もあったり・・・

不思議な・・・本当に不思議な味でした!!!

 

店長は、チキンカレーとダルカレーを注文していました

両方とも辛かったそうでヒィ~ヒィ~汗をかくほど食べていました汗 😯 

ほかにもフィッシュカレー、キーマカレーとメニューにあったので

つぎまた、来たときはこの2種を食べてみようかなぁ~♡

店長とふたりでの初ごはんで、普段話さないお話をし、とても楽しかったです♪(*^^*)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴

店内にはお酒のメニューも
夜もカレーを食べつつ飲みに来る方をよく見かけますが、納得の居心地です!

バーでカレーを出してくれるお店もありますし、
バー感覚で行くのも良さそうですね~

 ã€Œã‚¤ãƒ³ãƒ‰å¯Œå£«å­ã€€ãƒ¡ãƒ‹ãƒ¥ãƒ¼ã€ã®ç”»åƒæ¤œç´¢çµæžœ

高円寺にはカレー店が多いので
ココが1番!というのは選びにくいのですが、落ち着いた雰囲気でじんわりと味わいながら
カレーを食べるのに、オススメなお店だと思います

カレー好きな方は、高円寺に住むと
飽きるほどたくさんのテイストでカレーが食べられますよ♪

高円寺・新高円寺・東高円寺はあつまる不動産から徒歩圏!
あつまる不動産でお部屋探しされたあと、ぜひ食べに行ってみては?? 😀 

 

インド富士子さんの場所はこちら

 

安心安全なお部屋探しはあつまる不動産へ!

あつまる不動産では、一人ひとりのお客様に寄り添いながら安心安全なお部屋探しを

ご提案させていただいております^^

お部屋探しで疑問に思ったことや不安に思うこと

などございましたら、お気軽にお越しください♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺, 高円寺のグルメ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.